
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんばらラベンダーパーク♪

2016.08.31 14:28|お出掛け

7月最後の日曜日に今年もココ家とたんばらラベンダーパークへ行ってきました^^

この日も下界は暑かったけど、上は涼しいと信じてリフト使わずに・・・

20160831135209806.jpg

途中、湧き水のようなとこがあったので、ナイトに遊ばせてたら

20160831135414644.jpg
ダックス一杯の方達が・・・

20160831135452760.jpg
その中の一人の方に見覚えがありましたぁ~^^

前にオフ会でご一緒した方でした!!

少しだけお話して写真撮らせて頂いちゃいましたぁ~~(*^-^*)

そして、よっちら上を目指して・・・・

先にココ家がランで遊んでたので入ると

page_20160831140409b70.jpg
男の子軍団は日差しが暑いのにも関わらず、遊んでましたよ~~♪

ずっと遊んでたかったけど、午後から雨マークが付いてたので

ラベンダー散策へ・・・

DSC_4132.jpg

DSC_4133.jpg
綺麗でしたよ~~~^^

DSC_4143.jpg
集合写真撮っちゃいました♪

皆、見事にベロ出しショット^^;

あちかったもね~~~><

DSC_4130.jpg
ココ家のお知り合いの方にも遭遇しました^^

ワイヤーダックス一杯(*^-^*)


DSC_4155.jpg
見てるだけで涼しそうですよね~~^^


そして遅めのランチを食べて、次の場所へ・・・

DSC_4160.jpg
田園プラザかわばに来てみました!!

DSC_4173.jpg

DSC_4177.jpg
ワン連れの方も多いし、綺麗なとこでした~~^^

DSC_4178-vert.jpg

ソフトクリームが食べたかったけど、暑い時はやはりかき氷ですよね~~^^

美味しそうなかき氷があったので、人間だけで涼んで食べちゃいました^^;

そしてこの後解散~~^^

今年もたんばらこれてよかったぁ~~♪

来年もまた一緒に行きましょうね(*^-^*)




コメント

丁度見頃な感じで楽しそうですね🎵
下界は暑いけど、上はホントに涼しいですよね😃エアコンの風のような涼風が心地よかったのを思い出しました🍀 我が家も来年は行ってみたいと思いました🙌

No title

うわっ素敵な公園ですね♪
広いしラベンダー畑あり噴水あり
美味しそうなカキ氷魅力的(^o^)/
ワンちゃんもいっぱいでランもあるなんて
何て優しい公園なんでしょう!!
パールちゃんアビィ君ナイト君
楽しかったでしょうね(*^^)v
ワンSの歩いてるお尻姿が可愛い~~♡
皆さんパパさんリード笑

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

丁度見頃でしたぁ~^^
ラベンダーの匂いが一杯でしたよ!!

ほんと、下界は暑いけど上は涼しい^^
降りるのが嫌になるほどでしたよ^^;
日差しは強いけど、湿度がなくて気持ちよかったです~~(*^-^*)

来年も我が家も行く予定です~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

富良野のラベンダー畑には負けますが、スキー場のゲレンデ一面に咲いてるラベンダーも素敵ですよ~~^^
標高が高いので涼しいのが一番気に入ってます~~(*^-^*)
小さいながらもドックランもあるし・・・

かき氷食べたとこは道の駅なんですよ~~^^
人工芝がひかれてる場所もあり素敵なとこでしたよ~~

カメラマンの母はあちこち撮ってたので置いてかれて後姿撮れましたぁ~~^^

楽しかったですよ~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

