
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぁんo( ̄^ ̄o)彡プイッ

2012.06.30 21:14|未分類

いつもなら私が起きて、布団めくって

『パールごぁん食べようか^^』

というと布団から飛び出してきてピョンピョンはねながら私の後をついてまわり

お皿にえさを入れるとゲージに入って((o(^∇^)o))わくわくして待ってるの。。

今朝は布団めくって

『ご飯たべようか』といっても無反応・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!これは・・・

と思いつつお皿にいれてもゲージまではいくんだけど

o( ̄^ ̄o)彡プイッと出てくる><

時々、ご飯食べない病がでるのよね~~

こういう時はたいていお腹キュルキュルしてるの><

お腹の音聞くとキュルキュルいってる><

結局、私が家を出るまで食べませんでした( ̄□||||!!

可愛そうなんでお皿はゲージの中に入れたまま出勤><

仕事バックを持ってくるとC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ゲージに入る

いい子チャンパールが

ゲージに入らない><

きっと調子悪いんで仕事行ってほしくないんだな~~と判ってたけど

泣く泣く仕事行きました(・・,)グスン

夕方、帰ってくるとご飯は残ったまま( ̄□||||!!

でも、ゲージの扉開けるとすぐに食べ初めてくれました^^

一人ぼっちで食べたくなかったのね~~

あまえっこチャン^^

でも、まだ本調子じゃないのか少しぐったりパール><

お散歩はせず、抱っこして寝かせてあげました。。

早めに帰ってきた相方に晩御飯を少しあげてもらうと

それは完食^^C=(^◇^ ; ホッ!

その後

DSCN4301.jpg

デロ~~~~ン

女の子なのにハズカシハズカシ格好><

DSCN4300.jpg

全く動こうとしないので何枚もカシャ^^

その後・・・

DSCN4304.jpg

ゲージの後を少し開けてるんだけど

そこに入って箱のとこから出てくるのですが

今日は箱が邪魔で出る事が出来なかったらすぃ!!

この後、バックオーライで出てきました。。

ワンチャンは普通バックってするの??

パールは結構バックします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2154.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




なんかダルイぞ~~(´・ω・`)

2012.06.29 20:24|未分類

時々、発病するダルダル病・・・

本日発病しました><

この間から腰の調子悪いので出勤日も少なめにお願いしてるので休みは多めなんだけどね~

朝のゴミだしして洗濯3回して

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

午前中のお散歩我慢してもらいました(´・ω・`)

お昼過ぎパールが寝てたので私もチョットお昼寝・・・と思ったけど

やはり30分後顔なめ攻撃( ̄□||||!!

4時頃からお散歩行き

相方達は帰りが9時頃になるというのでのんびり晩御飯作り。。

その間投げようとしてたペットボトルがあったので

お友達ブログで遊んでたなぁ~と思いだし

パールにえさを1個入れてあげると

夢中で遊んでます(o^∇^o)ノ


ニャマイキに前足で押さえてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN4298.jpg


(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・いい匂いがしる^^
DSCN4292.jpg


えさがなくなると飲み口のとこガジゴジ・・・
DSCN4299.jpg


フローリングのとこだと滑ってしまうのでカーペットのとこまで咥えて移動・・・カシコイ^^
DSCN4295.jpg


今現在もガジゴジしてますがペットボトルの原型ある??って程潰れてます( ̄□||||!!

いつまで遊んでるかなぁ~~













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage1785.gif
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

2012.06.28 20:21|未分類

新しいおもちゃを買ってあげた^^

遊んでくれるかなぁ~~((o(^∇^)o))わくわく

28-1.jpg

たまご型した音の出るおもちゃでし。。

28-2.jpg

新しい物好きのパールしゃん、最初は転がしたり遊んでたんだけど

すぐに鼻で( ・_・)σ゛ツンツン

28-3.jpg

しまいにはおもちゃに対して吠えたり( ̄□||||!!

28-4.jpg

目の前のおもちゃを完全に無視・・・

(´・ω・`)ションボリ

音の出るおもちゃより脱ぎたての靴下にガウガウいってるパールって・・・

よくいえば・・・安上がり??(゜▽゜*)ニパッ♪










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

タイトル思いつかない( ̄□||||!!

2012.06.27 22:42|未分類

image2644.gif

パールが走ってる??

偶然見つけちったぁ~~(o^∇^o)ノ



昨日は午後からチクチクしました><
DSCN4285.jpg本藍染のハンカチ買って何日経過しただろう~~

要約、縫う気になったので1枚だけしあげましたぁ~^^

本当に虫よけになるかなぁ~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?




DSCN4287.jpgお散歩から帰ってきてすぐ晩御飯の用意してたんで

パールのお洋服脱がすの忘れてたら一人で脱ごうとしてました><

部屋中コロンコロン転がって四苦八苦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後は私に脱がされておしまいチャンチャン!!



DSCN4286.jpg夜はチト寒かったのでパールしゃんは毛布でモコモコ!!

人の足の間でヌクヌクしてました^^;

足痺れてるぉ( ̄□||||!!












ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



やっぱ小梅チャン(o^∇^o)ノ

2012.06.26 20:35|未分類

いつもの時間に公園に行き

小梅チャン待ちぃ~~(o^∇^o)ノ

25-1

25-2

25-3

25-4

25-5

25-6

25-7

1時間以上いつも二人で遊んでます^^

疲れると自由行動になり

また復活してガウガウごっこの繰り返し(o^∇^o)ノ

見てて飽きないです。。


午後のお散歩は5時頃から行ったので

先にごはんを食べさせて行ったの。。

いつもはお散歩後にご飯!!

お散歩から帰ってくると
ごはん

↑この体制はご飯待ちの体制・・・

先に食べたでしょ( ̄ω ̄;) ブヒ~

きゅうりで誤魔化して満足させました ☆ヽ(o_ _)oポテッ








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

パールのお友達第二弾^^

2012.06.25 20:29|未分類

運動公園で会うパールのお友達第二弾でし^^


イタグレのあんちゃん^^
あんちゃん

犬見知りなアンちゃんだけど可愛い顔してるよね~~(*・・*)ポッ

細くて折れそうな足だけど元気一杯でし(o^∇^o)ノ




チワワのカムイくん^^
かむいくん

久々にお会いしました。。

チワワチャンと絡んで遊んだ事ないパールでしたが

カムイ君とは遊ぶ遊ぶ^^



トイプーのココアチャン^^
ココア

すごい人懐こくてなでたら何処でも↑この状態になります。。

可愛い~~~~(o^∇^o)ノ


今まではゴールデンレトリバーだけは会うと吠えてたんです。。

でもラブらドールには吠えないの。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じでしたが

シュナウザーにも吠えます><

シェルティーにも吠えます><

大きなコリー2匹お散歩させてる方が近所にいるのですが

この2匹には絶対吠えません。。

吠える基準ってなんでしょうね??

パールに聞いてみたいです(´・ω・`)









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


取りやっこ(´・ω・`)

2012.06.24 20:53|未分類

最近のパールは

私が台所で晩御飯の用意をしてると

だいどころ

こんな感じで寝てます><

床がひやっとして気持ちいいのかもしれませんが

こんな所にいなくても・・・

そんなに私の傍がいいのかにゃあ・・・(親ばかでし)


寝る時間になり

頭に巻いてあったタオルを外すとここぞとばかりにパールがすっ飛んできて

取り合いでし。。

タオル2

タオル類が大好きで

何枚パール用におろした事か・・・

パール用のタオルは今は見向きもしないで

人が使ったタオルばかり狙います><

タオル

いつもなら9時過ぎたらm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥして

私達が寝る時に大人しく一緒に寝るのに

この日はタオルで目覚めたのかガウガウいって引っ張りっこ><

勝者は無論私ですが

取り上げて隠した後は布団の中に入らず

布団の上で寝てました^^;

いじけたかな??(゜▽゜*)ニパッ♪









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

パンちょうらい!!!

2012.06.23 21:26|未分類

昨日の夜、相方がパン食べたいというので

買ってあった2個入りのパンを1個食べて

もう一つは仕事仲間の人が泊まりにきてるので

その人に食べていいよ!!といってテーブルの上に置いといたの。。

パンの事も忘れて

相方はリビングでm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

仕事仲間の人はTVに夢中

私はPC!!

3人好き勝手な事をしていたら

パールが可愛い声を出してテーブルの周りでビョンビョンしてるの。。

ぱん

しまいに↑こんなことまで・・・

何があるんだろう??とみてみると・・・

さっきのパンが置いてある( ̄□||||!!

パールしゃんには見えるのね~~~

テーブルの中央にあるんだけど・・・

恐るべし嗅覚??

ちょこっとパンあげたら満足したらすぃ・・・

おぎょうぎ

チト画像悪いですが

私の膝の上でお行儀よく前足をしまいこんでお座りしてるし。。

かわいいなぁ~~(親バカ)










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


ネジ花とパール(o^∇^o)ノ

2012.06.22 20:20|未分類

み~~つけちゃった^^ネジ花チャン

ネジ花とパール


いつもいく運動公園の芝生のとこでネジ花咲いてたぁ~

DSCN4220.jpg

よ~~くみると一杯咲いてる~~

初めて気づいたかも^^;

これから楽しみ~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



朝には雨がやんでたけど、芝生が濡れてると思い、午前中のお散歩は断念(´・ω・`)

元気ハツラツのパールは退屈モードなんで

まずは嫌いな掃除機だし始めたら

そうじき

最近はゲージに避難するようになった。。


掃除も終わり退屈そうだったんで

がさがさ

捨てようと思ってた袋をあげてみた^^

ガサガサ音がするんで面白いのか暫く遊んでくれてたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!



夕方やっとお散歩た~~いむ^^

えんせき

必ずここを歩きます^^

なんでだろう~~??いつもここを歩くのよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



明日も蒸し暑そう・・・

熱中症には気をつけましょうね^^









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

小梅ちゃんを待つ!!

2012.06.21 19:32|未分類

今朝は9時にお散歩出発ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

一足先に一人遊び

ころころ


すりすり

匂いつけしてるのかなぁ~??

芝生で必ずするのですが、しない芝生もあるのよ><

パールの中でどう判断してるんだろう~~??


一人遊びがチト飽きたようでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と小梅チャン来る方向を見つけてました。。
待つ



いつもの時間過ぎてもこなかったので帰ろうとしたらきたぁ~^^
チーズ


でも、最初二人で走り回って遊んでたけど、

既に家をでて2時間経過・・・

パールはお疲れのようで私の膝でお座りしてました><

チト蒸し暑かったからね~~


午後3時位から私が爆睡してしまい、

パールに顔なめ攻撃で起こされました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

久々のお昼寝気持ちよかった~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

パールに疑惑(;¬_¬)

2012.06.20 22:20|未分類

台風も去って一安心といいたいところですが

変わりにあぢぃ一日でした><

出掛ける前にお風呂場、脱衣場の窓をあけ

パールのゲージの上の窓もあけて出掛けました><


家をでて近くの田んぼに差し掛かった辺りで面白い雲を発見^^

でもデジカメは持ってなかったのでカシャは断念><

職場で雲の写真が撮りたくなって一眼レフを買った人がいるんです^^

その人が写真撮ってたのでもらっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雲
グルグル渦巻き雲だぁ~


****************************************************************************************

数日前から相方の仕事仲間の人が我が家にお泊まりにきてます。。

プレステを持ってきたのだけど

音声はでても画像がでない・・・って一昨日から四苦八苦してたのですが

本日判明しました。。

だぁれかがコードをカミカミしたようです@@

2_20120620220617.jpg



もう一丁
1_20120620220603.jpg


しつこく
3_20120620220624.jpg


いいこちゃんのパールはコードカミカミするような悪い事はしないもんね~~~(;¬_¬)






ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ストーカーブッコロ( ̄m ̄* )

2012.06.20 21:28|未分類

日曜日にドックカフェで撮ったムービーなんですが

ブッコロチャンがお店の看板犬のわちちゃんに惚れ込んでしまい

嫌がられても吠えられてもそばを離れません^^
http://www.youtube.com/watch?v=tZ3FVgF3YY4



http://www.youtube.com/watch?v=l4CG12FL0Ro
椅子に逃げ込んでたのに、飼い主に椅子を取り上げられてしまったわちちゃん><

逃げるわけでもなく

どうすることもできず、固まってました。。

ブッコロの片思いかなぁ~??

あまりにも可愛かったのでアップします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2歳のお誕生日(o^∇^o)ノ

2012.06.19 18:44|未分類

パールが2歳になりました^^

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

DSCN4176.jpg

↑日曜日にお誕生日プレゼント購入^^

前に名前入りリードは購入してあるので今度は首輪(o^∇^o)ノ

ブッコロチャン夫婦も似たようなのを購入してたんでお揃いだぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で・・・

パール用のシフォンケーキを半分だけ食べさせてあげようと

カメラ用意してたのに・・・
DSCN4172.jpg

( ̄□||||!!
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテ!!も聞かず2秒程で完食・・・

↑の写真撮るのがやっとでした><


その後珍しくチーズチャンに入り遊んでました^^
DSCN4180.jpg



遊んでると思ったのに・・・お疲れですか??
DSCN4181.jpg


2歳・・・

早いですね~~

人間の年齢にすれば24.5??もうお嫁にいけれる年齢だぁ~

毎日一緒に過ごしてくれて、似たような生活の中でもしっかりパールは成長してるんですよね~

ありがとうね^^パールこれからも仲良く過ごそうね(o^∇^o)ノ










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ブッコロ&パール(o^∇^o)ノ

2012.06.18 10:23|未分類

昨日はいつもいく伊勢崎のドックカフェへ・・・

パールのお誕生月でトリミングも安くなるのでそれも兼ねて行ってきました^^

それに・・・

わんちゃんを通して知り合ったブッコロ夫婦も東京から来てくれる事になり合流~~(o^∇^o)ノ

((o(^∇^)o))わくわく


どっちがパールでどっちがブッコロでしょ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
bupa.jpg

久々にスムースしかもブラタンチャンに逢いました^^


ブッコロチャンですよ~~
DSCN4074.jpg

ブッコロチャン・・・カメラむけるとo( ̄^ ̄o)彡プイッと横向くので正面からの写真撮るのに四苦八苦しました・・


トリミング前なので泳がしてみたぁ~(パール)
DSCN4122.jpg


おやつの為なら水の中もはいるんだぁい(パール)
DSCN4133.jpg


僕もはいれるもん(ブッコロ)
DSCN4120.jpg


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・おいちそうだけど届かない><
DSCN4106.jpg


執念のパール
DSCN4103.jpg


僕とっていい??(ぶっころ)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN4113.jpg



お昼タイム・・・ヤギミルクをパールが無理やり参戦して飲んでしまった><ぶっころごみんよ~~
DSCN4090.jpg



DSCN4165.jpg
↑チト画像悪いですが

お店の看板犬のわちちゃんにゾッコンになったぶっころ・・・

片時も傍をはなれません。。

嫌がられて吠えられても離れません。。

帰る時も全く動こうとせず、首ちぎれるよ??って感じでリードを引っ張って

お店を出ました。。

お昼前から5時半過ぎまで存分に遊び、そのあと一緒に羽生のイオンのペットショップに行き

車の中でパールは20分程寝たのですが

ブッコロは全く寝なかったようです。。

お買い物して9時前にお別れしました。。

ブッコロチャンとパールで絡んで遊ぶ事はなかったのですが、お互い嫌がる気配もなかったので

安心C=(^◇^ ; ホッ!

わざわざこっちまで着て頂いてありがとうございます~~(o*。_。)oペコッ

楽しい時間をありがとう~~(o^∇^o)ノ









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






合羽着てのお散歩(o^∇^o)ノ

2012.06.16 18:21|未分類

午後から本降りになる・・・っていってたけど

夕方には止んでました。。

途中降りそうだったので合羽着てのお散歩(o^∇^o)ノ

DSCN4018.jpg

チト肌寒かったので丁度いいかも^^

でも・・・公園には見事にだぁれもいなかった(´・ω・`)

ポチポチ雨も降ってきたので公園をでての帰り道・・・

またしてもくぅちゃんパパ発見^^

歩道の反対側なのにちゃんとみてるのね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっ飛んで我が家のようにお庭に侵入しました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

くぅちゃんはお家の中だったのですが

お庭に出してくれてまた二人で追いかけっこ・・・

DSCN4019.jpg

くぅちゃんをカシャしたらフラッシュが付いてしまって・・・

↑まぶしいよぉ~~~って感じですね><

その後何度もカシャしたのですが

まともに映らなくて

やっとこの一枚が何とか・・・
DSCN4035.jpg

くぅちゃんパパとえさの話になり、

いつもおやつもらってるから・・・といってくぅちゃんが食べてる1回分のえさを

パールにくれたんです。。

がっついて食べたパール( ̄□||||!!

くぅちゃんはパールが食べてる三分の一の量が一回分@@

メーカーによって量の違いはありますが・・・

パールは食べすぎ??



家に着いてパールを抱きかかえると

お腹のとこはビッショリ・・・

さすが短足チャンですね><

DSCN4036.jpg

(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪匂い付けしてました><






ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


一直線に・・・(゜▽゜*)

2012.06.15 21:28|未分類

今日も夕方のお散歩~~~

いつもの運動公園行くと、妙にタカタカ進むパール

普段はトテトテなのに・・・何故??

公園の中央位にくるとダッシュ!((( 三( -_-)

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

( ̄0 ̄;アッ

昨日、エルチャンと遊んだ芝生に一直線^^;

9.jpg

でも、だぁれもいなかった(´・ω・`)


このふせの状態でキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
10.jpg


退屈だからペロンチョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
12.jpg


結局だぁれもこなかった(・・,)グスン
11.jpg


お友達と遊びたかったパールしゃん・・・

残念だったね~~><><

でも、帰り道トイプーくぅちゃんがお庭で遊んでたので

我が家のようにくぅちゃんのお庭に入っていき遊んでたパール^^

またくぅちゃんを追いかけてました。。

明日は雨だからお散歩できませんよ~~~

三( -_-)タイアタリィ~はしないでね ☆ヽ(o_ _)oポテッ







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


今日はエルチャンと・・・(o^∇^o)ノ

2012.06.14 21:42|未分類

今日はお仕事だったので夕方だけのお散歩・・・

いつものようにトテトテ歩いてると

以前1度だけお会いしたワンチャン連れの方に遭遇^^

えるちゃん4

以前お会いした時にパールにおやつをくれたんです^^

それを覚えてたのかダッシュ!((( 三( -_-) で近寄って↑この状態・・・

あのポケットにおやつが入ってるんです><

無理やり鼻突っ込んで食べようとしてました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

いくつかおやつもらって満足したのか

今度はエルチャンと遊び始めました^^


大人しいエルチャンなんです^^
えるちゃん


二人で走り回ってました(o^∇^o)ノ
えるちゃん2


何やらヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
えるちゃん3


短い時間でしたがエルチャンと遊べて満足したパール(おやつもらったから??)(゜▽゜*)ニパッ♪



帰り道の途中にあるトイプーのくぅちゃん宅のお庭でくぅちゃんを発見^^

またしてもお邪魔してくぅちゃんとお庭をグルグル走り回ってました・・・

くぅちゃんは追いかけるのが好きなようなんですが

パールとだとくぅちゃんが追いかけられるんです><

それでも飼い主の方はいい運動になった!!って喜んでくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



毎日、お友達ワンチャンと遊べて幸せだね~~パールしゃん(o^∇^o)ノ








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

小梅チャンとパールの巻きぃ(o^∇^o)ノ

2012.06.13 20:40|未分類

今朝は9時頃お散歩出発~~~(o^∇^o)ノ

小梅チャンが来るまで1時間程あるけど、昨日の夕方お散歩出来なかったので早め出発^^

小梅チャンと遊ぶ場所で先に一人遊びしてましたぁ~

パールより先にこの芝生チェックして

食べかけのパンが落ちてたので↓パールが覗いてる場所に放置したら・・・

7.jpg
嗅覚さすがでし ☆ヽ(o_ _)oポテッ


小梅チャン登場~~早速はじめました^^
2.jpg


小梅チャンダウン・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3.jpg


みあってみあってぇ~~
4.jpg


それぇ~~(o^∇^o)ノ
5.jpg


仲良く休憩~~(o^∇^o)ノ
6.jpg


この二匹の目の先にはご褒美のおやつが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8.jpg


午前中約3時間のお散歩

午後からも2時間・・・

相方が帰ってきてもお迎えも行かずぐっすりなパールでしたぁ~~








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

近所をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2012.06.12 22:54|未分類

午後から本降りの雨予報だったので

8時半からお散歩^^

1時間程トテトテ歩かせて家に戻ろうとしたんだけど

近所でアジサイが綺麗に咲いてるので

デジカメ持ってご近所散策(o^∇^o)ノ


色んなアジサイあるのね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
あじさい2



あじさい


八重のアジサイ^^
DSCN3964.jpg

↑このアジサイの家の方が近くにいたので

写真撮らせてもらいます~~と声かけてカシャしたんですが

昨年まではこのアジサイはまん丸アジサイだったそうです@@

今年は何故か八重のがくアジサイになったのよ~~~って

土の成分でピンクになったりブルーのアジサイになるとは聞いてたけど

丸からがくになるとは知らなかったぁ~~

来年はどうなってるかなぁ~

楽しみに来年も見にこよっと^^




夕方、パールとコンビニいってきた^^

雨が降ってたので抱っこして・・・

うちの近くのコンビニでは抱っこして入れる^^

ただ、カウンターのみのお買い物だけね

抱っこでお外もチトは気分転換になってくれたかなぁ~






ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

予定外・・・ヽ(`⌒´メ)ノ

2012.06.11 21:47|未分類

明日からまた雨模様・・・

仕事終わってお買い物いってパールのお散歩・・・と考えてたんだけど

急遽、思いっきりの残業( ̄□||||!!

30分だけだよ~~といったけど、さっぱり終わらず結局1時間以上も残業した~~><

しかも、市役所に寄らなくてはならなかったので

他の人はまだ終わらず残業してたけど、自分のノルマの分とチト他の人のとこを手伝って

ごみんよ~~~と帰ってきた(゜▽゜*)ニパッ♪

ダッシュ!((( 三( -_-) で市役所で用事済まし

ダッシュ!((( 三( -_-) で買い物・・・

帰宅したのは6時半 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

変な雲が出てたのでお散歩やめた><><


早めに帰ってきた相方に遊んであげてるパール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手手可愛い~~(*・・*)ポッ
DSCN3944.jpg


その後一人遊びしだした
布団をグシャグシャ
DSCN3945.jpg


シーツをカミカミ
DSCN3946.jpg


匂いクンクン・・・
DSCN3947.jpg

またカミカミ・・・
DSCN3948.jpg

あ~~ストレス解消^^

ってとこかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

本藍染でほっかむり(o^∇^o)ノ

2012.06.10 20:57|未分類

本藍染の布が欲しくて探してたんです^^

車で15分位のとこに織物会館ってあるのでそこにいってみると

端切れはなかったんですがハンカチがありました^^

ゲット!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!嫌みたいですね~~
DSCN3939.jpg



もっと嫌そう・・・
DSCN3940.jpg


パールより相方のすね毛が・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
DSCN3941.jpg


藍染は虫よけになるというけど、蚊ややぶ蚊にも利くんだろうか??

昨年は頭の上をやぶ蚊に刺されてポコッとなってたパール・・・

今年も既に一回刺されてます(´・ω・`)

やぶ蚊め~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

虫よけスプレーとかあるのは知ってるのですがチト抵抗があるんで

首に巻いてお散歩してみようかと・・・

さてきき具合はどうでしょうね^^










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

怪獣ごっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012.06.09 21:14|未分類

朝からシトシトザァザァ(´・ω・`)

夕方仕事から帰ってきてもザァザァ(´・ω・`)

合羽きせて散歩・・・と思ってたけど

昨日から腰痛悪化( ̄□||||!!

これ以上悪化させる訳にいかず、散歩を断念してもらったの><

運よく相方が4時半頃帰ってきたので

パールの遊び相手になってもらった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

二人で怪獣ごっごしてたよ

DSCN3927.jpg
↑この状態でガウガウいいながらお鼻の上にしわよせてたパール

何度もその顔をカシャしたんだけど

ちっぱい ☆ヽ(o_ _)oポテッ


オッ可愛い顔(親ばか)
DSCN3928.jpg


ガウガウいっててもカメラむけると大人しくなるのは何故??
DSCN3929.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こりも可愛いかも^^;
DSCN3933.jpg


最後に相方の手をあまがみしてました^^
DSCN3934.jpg


前よかあまがみの癖はなくなったけど、またするのよね~~~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

家の中で、しかも私達にしかしないからいいのかなぁ~と安易に考えてるけど

もし外で人様に・・・って考えたら・・・・(´・ω・`)

パールしゃんあまがみは辞めようね^^








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村<

パールのお友達(o^∇^o)ノ

2012.06.08 22:16|未分類

いつもお散歩に行く運動公園で知り合ったパールのお友達(o^∇^o)ノ


ポメラニアンのごんちゃん^^
DSCN3918.jpg

ごんちゃんはみんなの人気者なんです^^

男の子なんだけどすごく温厚~~

パールなんていつも顔面から飛びついてもごんちゃんは怒りもしない><

DSCN3919.jpg

本当に可愛いんだぁ~~(*・・*)ポッ


トイプーのゴルゴくん^^
DSCN3920.jpg
マイペースな面白い子^^

あまりパールと絡んでは遊ばないんだけど行動が可愛い(o^∇^o)ノ


トイプーのクリスくん(o^∇^o)ノ
DSCN3922.jpg

ゴルゴ君と一緒に飼われてます(o^∇^o)ノ

お友達大好きなクリスくん(o^∇^o)ノ


パピヨンのミントくん(o^∇^o)ノ
DSCN3925.jpg

別名ペロンチョ・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ

手をだすと寄ってきてペロッとなめてトテトテ離れていきます^^

まだまだお友達はいるのだけど昨日逢えたワンチャンだけご紹介~~(o^∇^o)ノ


パールいない・・・(´・ω・`)
DSCN3926.jpg


パールを通してこんなにもお友達ができるなんてすごいですね~~^^






明日もまた雨予報・・・

梅雨入り間近ですね~~(´・ω・`)







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村













昨日の分も大はしゃぎ(o^∇^o)ノ

2012.06.07 13:55|未分類

本日もお休み^^

いつも通りに起きてお散歩準備^^;

昨日の今日なのでスタミナ爆発させないとね><

運動公園では都市別野球やってるらしく珍しく人が一杯^^

試合は10時からなのにね

そんな中いつもの場所で遊ばせてると


小梅チャン登場^^
DSCN3887.jpg


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

二人とも大はしゃぎ^^
DSCN3888.jpg


仲良く水飲みた~~いむ(o^∇^o)ノ
DSCN3891.jpg


怪獣ごっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN3898.jpg


たすけて~~(パール)
DSCN3899.jpg


仕返しだぁい
DSCN3900.jpg


ちかれたね~~
DSCN3902.jpg


最後に仲良くカシャ(o^∇^o)ノ
DSCN3917.jpg


朝の散歩で2時間以上経過・・・

要約パールも疲れたようで今もぐっすりm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

今のうちに昼寝でもするか(゜▽゜*)ニパッ♪







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




雨の日は恐怖になったぉ( ̄□||||!!

2012.06.06 21:13|未分類

本日は雨・・・

お昼位からやんでたのだけど、夕方からはまた雨・・・><

無論、お散歩は中止でし><

退屈・・……(-。-) ボソッ
DSCN3850.jpg


仕事から帰ってきた直後は普通だったのだけど

お散歩行かない・・・と判った途端に大暴れ( ̄□||||!!

ちょっとでもTVに夢中になると後から三( -_-)タイアタリィ~

しまいにガウガウ云いながら遊べ攻撃・・・


雨の日の必需品
ガジガジ

ひづめちゃんをガジガジ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

その間に晩御飯の用意!!

その間はいつも寝てるのに、今日はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

晩御飯の用意終わった後も

さっきの続きでしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

DSCN3857.jpg

相方が帰って来た時は

パールのおもちゃ散乱させてかまって遊んでた状態でした><



お散歩いかないと三( -_-)タイアタリィ~が待ってるのね( ̄□||||!!

これから梅雨の時期は合羽きせて散歩いくか・・・ε-(ーдー)ハァ










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


壊し屋のパールはやぎさん??

2012.06.05 21:43|未分類

久々に新しいおもちゃ購入^^

遊んでくれるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく


DSCN3834.jpg


w( ̄△ ̄;)wおっ!!


遊んでる遊んでるキャッ(^^*))((*^^)キャッ
DSCN3835.jpg

足で押さえて離すとビョンビョンって左右に揺れるようになってるの。。

大人しく遊んでるので

チト目を離してると何か違う音が・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

DSCN3848.jpg
根元の部分が既にこんな事に・・・


30分経ってませんが・・・(´・ω・`)

無論、取り上げましたε-(ーдー)ハァ

その後・・・・

ジャンプしてる音が・・・

そして

ガサガサッ


テーブルの上の紙を
DSCN3849.jpg

こんな状態に・・・

千切れてる部分はパールのお腹の中に・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

パールが届く場所に置いといた方が悪いんだよね(T_T)


おすまししてます・・・・ブチブチ
DSCN3831.jpg













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

朝から元気(o^∇^o)ノ

2012.06.04 13:07|未分類

本日もお休み~~~(o^∇^o)ノ

吠えられる前に起きてサッサと準備・・・

8時からお散歩してきましたぁ~~(o^∇^o)ノ

ダッシュ!((( 三( -_-)

いつもの場所でえさでつって走ってくるパールを撮影・・・

ところが・・・

おしりだけ映ってたり

芝生だけだったりとか・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

走ってくるパールを撮影するのってむずかしかね><><

何とか4枚だけまともに撮影できましたエヘン( ̄^ ̄)

この後お水あげたら一気飲みしてました^^

8時過ぎとはいえあちかったもね~~

また夕方お散歩こようね^^



帰り道

DSCN3847.jpg

歩道の向かい側にトイプーチャンとイタグレチャンが住んでるおうちがあるんです。

イタグレチャンのおうちは行った事ないのですが

トイプーチャンの家の方がお庭にいる時

何度かお庭で遊んだ事があって

このおうちの向かい側でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と待ってるの><

5分以上この状態でした。。

ワンチャンと一緒に遊びたかったのかな??

夕方、お友達がいるといいね~~~(o^∇^o)ノ










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




作戦大失敗の巻き><

2012.06.03 20:54|未分類

今時期だと一番に起きるのは私だけど

夏本番に突入すると早起きはパール

朝の5時・・・

ひどい時は4時半とかに顔( ・_・)σ゛ツンツン

それでも起きなかったら吠える( ̄□||||!!

お腹が空いてるんで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

で・・・

本日はお休みな為少しでも寝てたい・・・

いつも寝る時間を少しずらして遊ばせたら少しはお寝坊できるのでは??

と安易な考えで

寝る前遊ばせてみた^^;



寝てたのに・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
DSCN3825.jpg


おちりからパシャ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN3826.jpg


なにするのぉ~??って感じ??
DSCN3828.jpg



起きてまずは水飲み^^
DSCN3829.jpg


パールは眠たいんだぉ><
DSCN3830.jpg


夜遅くにパシャパシャ撮影して

遊んでみた!!




8時半には吠えて起こされた ☆ヽ(o_ _)oポテッ

それだけならいいのだけど

私が顔洗ってる間にゲージからダッシュ!((( 三( -_-) する音が聞こえたので

うんちしたな・・・と思い

いってみると

部屋のアチコチにうんちが散乱( ̄□||||!!

何処で力んでどうやったらアチコチに散乱するんだ??と考えてしまうほど・・・

ε-(ーдー)ハァ

嫌がらせか・・・・(´・ω・`)

朝寝坊・・・諦めます(・・,)グスン







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






チクッ( ̄□||||!!

2012.06.02 23:26|未分類

昨日、今日とお仕事は早帰り^^

30分早く帰れるだけで嬉しい~~(o^∇^o)ノ

職場ではずっとダルイダルイを連呼してたんでチト大事に扱われてるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

当分、ダルダル病延長しとく事にしるか(゜▽゜*)ニパッ♪


夕方、パールのお散歩終わって

ずっと気になってた相方の車止めるスペースの雑草クン達・・・

パールも遊ばせながら

雑草抜きた~~~いむ!!

途中、おしりのとこムズムズするんでパールが( ・_・)σ゛ツンツンしてるのかと思ったら

前方で遊んでる@@

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

やらりたぁ~~( ̄□||||!!

ムッシークンにチクリンコさりました( ̄ω ̄;) ブヒ~

家に入って即効キンカン塗って~また塗って~~♪(ふるっ)




明日は朝から雨予報・・・

もう梅雨入り間近ですね(´・ω・`)



ベロだしパール(o^∇^o)ノ
DSCN3813.jpg

















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ダルダル病( ̄□||||!!

2012.06.01 22:19|未分類

GW過ぎたあたりから身体がダルイ・・・

そのうち疲れも取れるかと思ってたけど一向に取れない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

昨日とうとう疲れも大爆発してダウン・・・

晩御飯の支度も放棄してm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

今朝はおかげでスッキリ^^

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



パールもおつかれ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN3822.jpg

夕方、雷やら地震がきてパールは吠えっぱなし・・・ε-(ーдー)ハァ

おやつで誤魔化して吠えさせないようにしたけど

これでよかったのやら・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

