スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイス&カツゲン(o^∇^o)ノ

2012.09.04 09:35|未分類

昨日は早めに帰ってきた相方と買い物へ行き

その後パールのお散歩行ってきました^^

真夏と違い夕方は涼しいかったぁ~(o^∇^o)ノ

いつも六時頃に家をでて散歩してたんですが、誰にも会わないんで丁度いいと思ったけど

昨日に限ってワンチャン友達に逢ってしまいました><

三人のうち去勢してないワンチャンが一人だったんで、近づけないようにしたんですが

さすがワンチャンの嗅覚おそるべし・・・

すぐにヒートに気づいたようです。。

前回もこのワンチャンにヒート中に逢い、あまりにも落ち着かなくて可愛そうなんで

別々に散歩したら帰り際に遠吠え連発してたんですって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はどうだったかなぁ~??


小回り一周して帰ってきたんですが

パールも疲れたようで

帰ってきてから↓
9-3.jpg
(;´ρ`) グッタリ


でも・・・
9-4.jpgやはりアイスに( >_[・]) ロックオン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さすがパールしゃん(o^∇^o)ノ




それと・・・
9-5.jpg

今、近所のスーパーで北海道フェアやってるんです^^

そこにぬぁんとずっと飲みたかったカツゲンが売ってたのです(o^∇^o)ノ

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

既に2本買って飲み干したんで最終日の昨日、3本買ってきました(゜▽゜*)ニパッ♪

みよしの餃子も売ってたぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

後はにしん漬けがたべた~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

















image1785.gifポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい!!

カツゲンだぁ♪
北海道フェアで売ってるんですね(゜o゜)
しかも計5本とはスゴイです(拍手)
しかもしかも・・・・
にしん漬って・・・北海道ならではなんですね~~
どこでも売ってると思ってた(^_^;)

アイスにONのパールちゃん
めんこいデス♪

こんばんは!カツゲン!以前にTVでみた!
飲んでみたぁーい! 味は?乳酸菌??

No title

こんばんは。お久しぶりです\(^o^)/

パールちゃん、カワイイ服着てますね(*^_^*)
おしとやかに見えます~~♪
と思ったら…アイスにロックオン(笑
これで起きなかったら、むしろ病気?って心配だから、
元気でよかった!!

カツゲンって初めて聞いたー(遅れてる??)
マミーみたいな味…?

No title

こんにちは~!

アイスにロックオンですね(笑)
てんこもですよ~!

カツゲンって何でしょうか~?
初めて見ました~!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

ずっと飲みたかったカツゲンが飲めて幸せ♪♪
あと1本半しかないけど・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

にしん漬けは北海道ならではです!!
こっちでは売ってません><><
今年こそネットで購入しるぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アイスに限らず食べ物は全て( >_[・]) ロックオンでし ☆ヽ(o_ _)oポテッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354もぁままさん

オオーw(*゜o゜*)w
TVでやってたんですね^^

こっちでいえば・・・マミーに近いかな??

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ひろずっこさん

お久しぶりです~(o*。_。)oペコッ

この服は昨年買ってたのに着せてなかったぁ~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ
写真だけではおしとやかかもぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝ててもガサゴソって袋の音したら即効起きてきます><

カツゲン・・・マミーにチト似てますね~~(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

てんちゃんもアイスに( >_[・]) ロックオンなんですね^^
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

カツゲンって北海道で売られてる飲み物なんです^^
味はマミーに似てると思います。。
ずっと飲みたかったカツゲンに出会えてすごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

