
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気温20℃(o^∇^o)ノ

2012.09.10 10:24|未分類

昨日は赤城の大沼に行ってきました^^

まだパールがヒートなんでドックランに行けず、観光してきました。。

赤城は気温が20℃!!

涼しかったぁ~~~~(o^∇^o)ノ

9-13.jpgスワンに乗ろうってだだこねてみたけど、即答で却下されました( ̄ω ̄;) ブヒ~


9-12.jpg早速お友達にご挨拶(o^∇^o)ノ

メスだったんでC=(^◇^ ; ホッ!


9-14.jpg

パール可愛い~~(*・・*)ポッ

9-16.jpg親ばかしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ


9-15.jpg
オオーw(*゜o゜*)wシェパードチャン

パールと同じ2歳だそうです。。

後にチョコット映ってるダックスチャンと一緒に飼ってるそうです。。

家族連れ、ワンチャン連れが多かったですね~~

下界が暑いときは赤城がいいかも・・・(o^∇^o)ノ

10℃は違います!!
















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2644.gif

にほんブログ村




コメント

No title

パールさん可愛い~v-10
ちゃんとご挨拶できていいなぁ。

女子はガウガウ犬だから、絶対に無理だわ・・・・。
一緒に観光地行きたいなぁぁ

No title

そうそう 昨日
輝とペットショップへ行ったら
ホワイトシェパードが
飼い主さんと来てたんだよ

でも
輝が挑戦的な態度取ってたので
近づけなかったヨ~

No title

ひゃぁ~~~~~
めちゃパールちゃん可愛い~~~~v-238
お洋服とっても似合ってますよ♪
ヒート中は気も使いますネ(T_T)
とっても分かりますョ!!
忘れてた事を思い出させてくれてパールちゃんに感謝(*^_^*)
懐かしい事、小さな事も大事な思い出なんです私(笑)

とってもフレンドリーなんですねパールちゃん
ご挨拶も上手ですぅv-344

こんばんは~!
ここは湖ですか?
すごくキレイな場所ですね♪

パールちゃん、かわいぃ~(^з^)-☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354やっぱり獣好きさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

ワンチャン好きパールだけど、時々ガウガウ犬に変身しますよ><
相性が合わないワンチャンにするようだけど、逢った瞬間にわかるんですね~

女子ちゃんとご対面させた~~~~い(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354輝パパさん

お返事遅くなって申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

オオーw(*゜o゜*)w
ホワイトシェパード・・・見て見たい~~
前によくいってたドックランは大型犬ばかりだったんで、その中で遊ばせたりしてました^^;
ボルゾイやドーベルマンなど等・・・
大型犬も手加減してパールと遊んでくれてました(o^∇^o)ノ


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなって申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真映りがすごい良かったです^^
でも、毎日パール可愛いね~~といってる親ばかでし( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒートももう少し・・・
来週もお休みだけど、まだ観光だろうなぁ~
ドックランで走らせてあげたい~~(´・ω・`)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

お返事遅くなって申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

湖?になるのかな??
ここは海無し県なんで時々水辺が恋しくなるとここにきます(o^∇^o)ノ


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

