
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どっちにヤキモチ??

2012.09.15 10:01|未分類

我が家に住人が増えて10日程経過・・・

新たな住人はパールにしたらお友達のようです(o^∇^o)ノ

朝、起きてきた時、仕事から帰ってきた時

ピョンピョン跳ねて喜んでます!!

昨日の朝、洗面所で私はドライヤーを使い、住人が歯を磨いてた時・・・

ゲージからダッシュ!((( 三( -_-) した足音が聞こえたので

んちしたなと思ってリビングに行くと

シートの上とゲージの前にんこが・・・( ̄□||||!!

おまけにゲージの前に水滴??

o(゜◇゜o)ホエ?

・・・・・・・やらりたぁ~

んこ、ちっこでし><

ゲージの前でのちっこは確実に確信犯!!

二人で洗面所に行ってたんで仲間外れにされたからか

どっちかに対してヤキモチなのか

ハライセション( ̄□||||!!

久々にやられました><

以後気を付けます(´・ω・`)



食事中はゲージに入れてます。。

9-11.jpg柵にあごのせ

DSCN4455.jpgチト角度かえてあごのせ

9-9.jpgウトウト・・・・zzz

9-10.jpg寝た・・・


写真より早くご飯食べてだして~~がパールの心の叫びでしょうね><

 ☆ヽ(o_ _)oポテッ













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッimage2644.gif

にほんブログ村

コメント

No title

しばらくの間
要求を無視したりすると

わざと
トイレじゃない所に
チッコしたり
完全に確信犯
と思われる失敗
輝もやりますねぇ

No title

うわっ(゜o゜)
パールちゃんハライセション????
意外な一面ですね(笑)
今度からはパールちゃんも一緒に洗面所ですね♪

お食事中のゲージもお利口さんですよ~~~
きっと我が家なら・・・・
出せ~~~ワンワン攻撃間違い無しですもん(;一_一)

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354輝パパさん

輝くんも確信犯するんですね><

後片付けしてる私をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・とみてましたよ><
何を思ってたのか・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

ハライセションは小さい時から時々やられてたのですが、最近はほとんどしてなかったのに

やられてしまいました ☆ヽ(o_ _)oポテッ


食事中のゲージは小さい時からずっとなんでよっぽど長い時間入れられてると出せ出せ攻撃始まりますが
吠えようが出さないので
諦めて大人しくしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ハライセション!
チョコもやりますよ~。
最近はすっかりしなくなりましたが、
休日に朝寝坊するとやられちゃいます(^_^;)

パールちゃん、あご乗せたまま寝ちゃってかわいい~~(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どっちにヤキモチ??】

我が家に住人が増えて10日程経過・・・新たな住人はパールにしたらお友達のようです(o^∇^o)ノ朝、起き
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

