
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋刀魚でBBQ(o^∇^o)ノ

2012.09.17 10:30|未分類

昨日、仕事で三陸に行ってる人から秋刀魚一箱届きました^^

23匹@@

即効、ブリーダーの家におすそ分け電話すると

『BBQしよ~~~~(o^∇^o)ノ』って事になり

夕方、秋刀魚持参でブリーダー宅へ^^

準備できるまで私とパールは家の中へ入ると

リビングに2つあるゲージの一つに

9-19.jpg
小さい小さいダックスちゃんが四匹も入ってました(o^∇^o)ノ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

しかも、ブラタン、ソリット、レッド、ダップルなんです。。

一度に四種類・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヨタヨタ、コロン・・・

見てて飽きません(o^∇^o)ノ

9-20.jpg

寝るとピラミット状態で・・・

9-21.jpg

いつもレッド、ダップルチャンが下敷きだそうです。。

苦しくなると何とか抜け出してくるそうです。。可愛い~~~~

(チビッコちゃんなのでフラッシュを切っての撮影だったので映りが悪いでし><)


BBQはお肉、野菜、秋刀魚・・・

存分に堪能しました(o^∇^o)ノ

ただ・・・足、腕20ヶ所以上刺されてましたが・・・・( ̄□||||!!

今は痒さと格闘中(・・,)グスン


パールはヒートも終わった用で、勝手知ったるブリーダー宅で好き勝手に遊んでましたよ^^

9-23.jpg
6ヶ月のココチャンと家中走り回ってました。。



9-22.jpg
ただ、テーブルの上の手羽先を( >_[・]) ロックオン

チトだけおすそ分けもらって美味しそうに食べてましたε-(ーдー)ハァ

久々にお友達と一杯遊んだパールは今もm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

相当疲れたようです^^



















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~(*^▽^*)

BBQもいいですね~♪
秋刀魚おいしかったですか~?

それにしても、ちびっこ、かわいいです(●´艸`)ヾ
パールちゃんの妹が増えちゃったりして??

No title

うわっ~~~めちゃ可愛いチビダックスちゃん♪
見てて飽きないですよね~(*^_^*)

蚊に刺され・・・大丈夫?ぢゃ無いですよねv-12
これゃ痒さとの戦いだぁe-263
一週間は辛いデスよ~~~(大泣)

パールちゃんもお肉好きなんですね♪
一点集中お目目が真剣です^m^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋刀魚でBBQ(o^∇^o)】

昨日、仕事で三陸に行ってる人から秋刀魚一箱届きました^^23匹@@即効、ブリーダーの家におすそ分け
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

