スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再び病院へ^^

2012.11.27 19:41|未分類

パールの偽妊娠騒動で

狂犬病予防、フェラリア、ノミダニ予防が受けれず

いつも通りのパールに戻ったと云う事で病院でまず、狂犬病予防し

フェラリア、ノミダニは明日以降にしてくださいとのことなんで

持ち帰りしてきました!!C=(^◇^ ; ホッ!


先生もパールの様子を心配してくれてて

先生は大事に育ててるおもちゃを取り上げるとパールのストレスになるんで

好きなようにさせてあげて・・・と云われてたのですが

それに反して取り上げてしまった私・・・><

でもいつも通りに戻って安心だね~~といってくれました^^

ただ、炎症の数値が気になるので

1,2ヶ月後に診察に来てくださいとのことでした。。


診察中・・・

前回血液検査するのに注射した時、

後ろ足、前足が駄目で首から血液とったんです。

注射ではキャンもなにも声を出す事がなかったパールですがこの時だけは

キャンキャン><

それがあるせいか、診察台に乗せても私にしがみついてきます><

すっかり苦手になったようですね(´・ω・`)

大好きだった先生だったんですけどね~~仕方ないですね ☆ヽ(o_ _)oポテッ


やっと狂犬病、フェラリア、ノミダニ出来て一安心!!




DSCN4539.jpg
自分のものをリビング中に広げて満足してるのか疲れたのか

たそがれてるパールでし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです~!
どうされたかな?と心配してましたが、戻ってこられてよかったです(^o^)

パールちゃんの偽妊娠、大変でしたね(;_;)
ぬいぐるみを大事にする姿、想像しただけでもせつないわ…
でも、本当の子どもを持ったら、とーってもいいお母さんになるんでしょうね!
その日を楽しみにしてます♪

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ひろずっこさん

お久しぶりです^^
ご心配かけて申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
細々と復活しますので宜しくお願いします^^

要約、いつものパールに戻りましたが、本当に参りました ☆ヽ(o_ _)oポテッ
あの食いしん坊のパールがえさも水も飲まずにいるなんて・・・

パールの子供・・・
楽しみなようで出産に不安大ですがその方向でいこうかな??とおもいます。。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

