スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢崎で存分に・・・(o^∇^o)ノ

2012.12.03 16:17|未分類

3週間ぶりの相方とお休みが一緒だったので、

行った事のないペットショップに行こう!!ということになり前橋方面へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

調べて着いたとこは小さいペットショップだったので

10分程で終了><

このまま家に帰るのも何だから・・・

いつもの伊勢崎ドックカフェへ・・・(o^∇^o)ノ

ところがドックランではトイプーチャン4匹、チワワチャン一匹遊んでたのですが

トイプーチャンの一匹がパールと気が合わず

チト危なめなガウガウするので

遅めの昼食を取る事に・・・

運よく食べ終わる頃にはトイプー4匹チャンはお帰りになりました^^;

それ~~~~と

ドックランへ・・・

お店の看板犬で仲良しチェルナチャンをお借りして遊ばせました^^

チェルナチャンとパールの激しい遊びにチワワチャンのココチャンは戸惑いながらも

参加したくて((o(> <)o))うずうずっ

パールがココチャンを追いかけると大慌てで尻尾をしまいこんでダッシュ!((( 三( -_-) で逃げるのですが

直ぐに尻尾フリフリで近寄ってきます^^

そのうち三匹でガウガウゴッコしてました(o^∇^o)ノ

DSC_0043.jpg仲良くカシャもできました(o^∇^o)ノ


看板犬は4匹いるのですが

そのうちの一匹ラブラドールのシフォンくんがパパになり産まれた子犬を一匹頂いてきたんですって^^

その子犬をご披露してくれました^^

DSC_0061.jpg

モコモコフワフワで可愛かったぁ~(*・・*)ポッ

パールは子犬ちゃんが気になって遊んでました^^

ココちゃんのママさんが2歳すぎて子犬と遊ぶパールはいい母親になると

お墨付きをくれましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最後に入り口に飾ってあるクリスマスツリーの前でカシャ!!
DSC_0083.jpg

またしても存分に遊びまくって

車に乗せて3分で爆睡・・・(o^∇^o)ノ

楽しかったね~~♪
















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

子犬ちゃん、カワイイ~♪
パールちゃんは優しく遊んであげたんですね(*^_^*)
なんだかすっかり大人の顔つきになってるような…
もうあんまりやんちゃはしなくなりましたか~?

No title

わぉ~~何て楽しい一日かしらv-238
読みながら一緒に楽しんでましたよ(*^_^*)

そっかぁそっかぁ♡
パールちゃん。。。
良い母への道
間違い無しね♪

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ひろずっこさん

子犬ちゃん可愛かったですよ~~(o^∇^o)ノ
モコモコフワフワv-343

子犬ちゃんと遊んでましたね~~
やっぱ母性本能強いのかもしれないですね^^

いつも通りに戻ったパールは時々怪獣になります><( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

楽しい一日でしたぁ~v-344
お友達いなくても看板犬のチェルナチャンは必ず居るんで毎度大はしゃぎ^^

このまま母性本能強いパールでいてくれる事を願います^^;


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

