スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマホ、デジカメ、PCにΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

2012.12.04 16:31|未分類

今まで写真撮影は殆どデジカメでした・・・

ところが電池充電して満タンにしても10枚も撮れば充電してくださいの表示がでるの( ̄□||||!!

もう5年以上使ってるから仕方ないね><

でも、デジカメで撮影した写真をPCに取り込もうとしても

デジカメのスィッチをオンにしてなくてはいけないので、操作してるうちに

充電してくださいの表示がでるΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

で・・・

日曜日はデジカメを使わず、スマホで一杯撮影したのだけど

どやってPCに取り込むんだ??から始まり昨日の日記の3枚を数時間かけてなんとかアップできるようになりました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

操作方法は把握したんで

再度取り込み作戦したら

時間がかかる事・・・・

スマホ満タンに充電しててもアップロード中・・・の表示で

すでに35%・・・

いまだ、2枚ほどしか取り込めてないです( ̄□||||!!

やりかたが悪いのかぁ~??(・・,)グスン

スマホはデジカメより画面大きいので撮影もしやすかったんだけど

こんな時間かかるなら

デジカメの電池新しいの買った方がスムーズにできるよね~~

昨日から今の今までPCとスマホと格闘中でし(´・ω・`)



本日何とか取り込めた写真・・・

DSC_0088.jpg

DSC_0086.jpg

右半分温まったら向き変えて左半分温めるパール@@














ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!

私はブログ、すべてiphoneから投稿ですよ!
デジカメとかイチデジとか憧れるけど、撮った画像をPCに取り込むって作業が入ると絶対に面倒で続かないので。

スマホをお使いなら、ブログ投稿アプリを使ってはどうでしょう!!
私はアメーバブログなのでアメーバのアプリから投稿してます。


調べてみたらFC2ブログのアプリもあるようなので絶対そっちの方が楽地位だと思いますよ~!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354やっぱり獣好きさん

ありがとうございます^^

お昼休憩中にこのコメ読んで早速インストしました^^

本日の日記はスマホ投稿に挑戦しま~~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



No title

私もデジカメもiphoneも両方使っては、
ややこしい事になってて写真整理など面倒な事が度々あります(>_<)

パールちゃんかわゆいっすv-10
右→左と反面づつ温め攻撃~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

写真整理・・・ずっと放置してるから目眩する量になってるぅ~~( ̄□||||!!
スマホの画像をそのままアップできるから便利~~~(o^∇^o)ノ
デジカメも撮りやすいんだけどね~~
電池購入して私も両方でやろうかなぁ~~^^

パールしゃん・・・
必ず両方温め攻撃します><



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

