スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

障子張替~(._.)

2012.12.17 14:58|未分類

久々の雨ですね~><

引きこもり用に昨日、障子紙買っておきました!!

やぶけにくい、猫が引っかいても大丈夫!!ってやつを・・・



完成~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2時間もかかったぁ~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



無地と値段変わらなかったので桜模様にしてみたぁ~

人が必死に最後の仕上げに紙を貼ってたらその上をパールがC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

4キロは大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!




作業中、邪魔することなく大人しくしてたパール^^

サイコロにフリースひいてあげると入ってくれたぁ~(o^∇^o)ノ




昨年可愛くて買ったピヨピヨお洋服・・・

ブカブカですぐ足、手が抜けます><

今年も着せてみたけどやっぱブカブカ・・・(´・ω・`)

体重変化ないものブカブカだよね ☆ヽ(o_ _)oポテッ

可愛いけど封印だな(・・,)グスン















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雨なんですかぁ??
うっうっ羨ましい~~~今なら雨が恋しいかもデス(´;ω;`)

障子貼り上手ですね♪
以前貼ったことありましたが。。。
シワシワで下手な私でした(>_<)

パールちゃんのピヨピヨ服。。。
あちゃぁ~~~見るからにブカブカですねv-12
お洋服に着られてるってかんじで引きずりながらも歩いてる
パールちゃんが愛おしいで~~~~すv-238

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ラタチョコママさん

そっちで雨降ったら雪とけるもんね~~^^;

いえいえ・・・
結構シワシワでし><
紙が丈夫だから貼りやすかったけど和紙ならもっと悲惨になるような気がします( ̄□||||!!

ブカブカでしょ~~v-12
ズルズルだし・・・(・・,)グスン
封印でし(*ノ-;*)エーン

障子張替えお疲れ様でした!
我が家はお引越しして、障子のないお家になり、張替えの手間がなくなりました(≧∇≦)

パールさんも、おりこうさんに待てましたね^_^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

ずっと前に一度だけ職場でやっただけなんでなれなくて時間かかりました~~><

まだ2階にも取替え待ちの障子あるんだけど・・・( ̄□||||!!

sayakaさんも前はやってたのですね~~^^;


パール珍しく邪魔することなくいいこちゃんにしててくれましたぁ~
イイコイイコ^^

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

