
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩コース変更(´・ω・`)

2012.03.08 13:58|未分類

お散歩コース変更しました・・・

前回、トレーナーの方がきて訓練していただいた時に云われたんです・・・

少しの間、運動公園には行かないように・・・

多少ならいいですけど・・・って

いつもは運動公園にいくんだけど

ここは芝生や土が多く、パールには魅力的なものが一杯で

ずっと顔を下に向けて歩くんです><

草の匂いを嗅ぐ程度ならいいんですが

パールの場合は明らかになんかないかなぁ~~??状態でクンクン!!

なもんで運動公園のまわりの歩道をテクテク散歩させてるんですが

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 歩く場所と歩かなくなる場所がある( ̄□||||!!

止まってしまったらあっちいこ・・・といって歩く場合もあるけど

それでも歩かなくなったらターゲット(手)をだして多少でも進ます。。

ターゲットを出せばあるいてくれるんだけど

数歩で止まる( ̄□||||!!

それの繰り返しで歩かせてるんだけど

こんなんで散歩といえるんだろうか・・・???と疑問に思えてきた(´・ω・`)









にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:しつけ・トレーニング
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

