
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画アップできたのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2012.12.28 21:36|未分類


このブログを立ち上げてどれ位になるか定かではありませんが

今更になって動画がアップできる事を知ったぁ~~

さっそく、パールの動画をスマホで撮ったんだけどスマホからでは上手くアップできないので

前に撮ったので私のお気に入り動画をアップしました(o^∇^o)ノ



[広告] VPS



ガランガランと音なるのが面白いのか、それとも嫌なのか定かではありませんが

みじこい足でえさ入れで遊んでるパールが面白い(o^∇^o)ノ













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村



コメント

No title

ギャハハハ~~~~
とにかく可笑しくて面白くて最後まで笑ってしまいました(^O^)

短いお手手でちょいちょい!!!
さいこ~~~~~~ううううう♪

ついつい2回も続けて見てしまいましたよ(*゚▽゚*)

以外に意外・・・
パールちゃんのワンワン
 けっこうテノール???

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

楽しんでもらえましたぁ~^^
みじこいお手手でちょいちょい面白いでしょ~~~
お気に入りで私も何度もみてしまうんです^^

パール低音かも・・・
声は大きいけどね~~><
低音は飼い主に似たのかも・・・ε-(ーдー)ハァ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

