スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あにぃごめんね(T_T)

2013.01.09 14:04|未分類

年明け初日記がこんな日記になってしまうとは・・・

チョコバナナ屋さんをお手伝いしてる家には

フレンチブル2匹とコッカスパニエル1匹が居ます。

フレンチ2匹は息子の犬

コッカはお父ちゃんの犬ですがお父ちゃんは昨年7月旅だってしまいました。。

昨年10月お母ちゃんも旅立ち

家に残ったのは養子縁組した人だけ!!

それでも育ててたのですが留守がちにするため実の息子に引き取ってくれと云ってたのですが

引き取る気は更々ないようで

ペット可能の部屋に越さないととか里親探してるといい逃れをし続け

えさ代やペットシーツ代すら払わず伸び伸びにし

年内に引き取らないと保健所連れてくよ!!と半分脅しで云うと

口から出た言葉が

安楽死させる!!でした。

コッカとフレンチ1匹はもう14歳で

もう1匹も9歳で3匹ともシニア犬・・・

それなのに・・・

ペットクリニックで安楽死の手続きをし当日連れてったのも養子縁組した人でした。

3匹病院に連れてった直後電話くれ

子供のように大泣きしながら『なんで俺がこんな事しなくちゃならないのよ!!』

と・・・・

二人で大泣きしながら『〇〇(息子)を恨もう!!』と・・・

あの家に行けば必ず出迎えてくれたワンちゃんはもういません。。

可愛かったけど

何もしてあげること出来なかった自分にも腹がたちます。

あにぃ本当にごめんね・・・

画像 030

右のわんちゃんは一昨年ガンで旅だってました。

左があにぃです。

























にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

RIKOさん~~~(>_<)
すごい悲しい出来事、言葉が見つからず涙ばかりが出てきます。
今まではとっても大事に可愛がられて育てられてたんでしょうね。
14才は立派ですもんね
なのに・・・・
身内なら形見だと思って最後まで面倒見て欲しかったですね。

とっても辛い出来事でしたがRIKOさんご自愛下さいネ
今出来る事は、せめて供養してあげる事
私も手を合わせて頂きます、
どうかお空で飼い主様と出会えていますように。。。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

昨年はお父ちゃん、お母ちゃん相次いで旅立ち、もう見送るのは嫌だと思ってた矢先の出来事で
何もしてあげる事出来なかった・・・
今年、何度か家に行くとあにぃが玄関で私に飛びついてきてたんです><
まるで連れてって~~といわんばかりに・・・それがどうしても忘れる事できなくて・・・

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
あにぃの為に手を合わせていただいて・・・
今頃、お空で皆と会えて楽しく過ごしてる・・・と思うしかないですね><


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

