
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大集合??

2013.01.16 14:41|未分類

パールのおもちゃ箱はいまだ封印してます><

もう大丈夫だとは思うのですが・・・

昨日はお散歩も行けず、ずっと二人で引きこもり生活だったんで

パールの大好きなフリースをひろげ

そこにパールのおもちゃ大集合!!

っても3つだけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCN4686.jpg

一番のお気に入りはバナナのようでよく遊んでます^^

胴長くんは耳や足?のとこを咥えては・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたり

鼻で( ・_・)σ゛ツンツンしてあっちいけをしてます( ̄ω ̄;) ブヒ~





[広告] VPS

何日か前に袋になってる中にコングを入れると

クルクルガウガウしてました^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村




コメント

No title

(´∀`*)ウフフ
声出しますよね~~何か喋ってるんですよね(^O^)
あっ~~~ワン語知りたい!!
ワン語知ったら毎日が楽しく会話♪ 一度会話してみたい~~

雪大変でしたね大丈夫でしたか??
雪で遊ぶパールちゃん最高(*゚▽゚*)
走ってるじゃないですか♪♪
是非ラタチョコ地方に招待したいわ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなってすいません(o*。_。)oペコッ

この袋にコング入れるたびに何か喋ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グルグル周りながら・・・
d(゜ー゜*)ネッ!
ワン語知りたいですよね~~~((o(^∇^)o))わくわく

こっちの雪はたいした事なかったです^^
昨年降った雪の時、庭に出したら大はしゃぎでボフボフ遊んでました^^
綺麗な積雪の中走り周って遊ばせたい~~~~
その時はラタチョコ地方ですね^^
一応、ラタチョコ地方は私の故郷なんで何時か行きますよ~~(o^∇^o)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

