スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院へ…C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

2013.01.21 15:45|未分類

前回、偽妊娠で病院行き血液検索したときに

CRPの数値が異常だった為、1月か2月にまた

検査してみましょうって事だったので

散歩がてら行ってきました



歩道にある街路樹の土のとこで

クンクン攻撃

一向に進みません



30分位で着く所、一時間かかりました

大好きだった病院も行く度に嫌な事されるんで

診察室に入ってからは私にしがみついて

診察台に乗らないのでウマウマあちこちにおいて…

検査結果は数値は正常値でした。(^o^)

次回の

ヒートでかけても問題ないでしょうって

ただ、偽妊娠が治まるか判らないけど…と

こればっかりは判らないもんね

考えに考えた結論が先ずは出産させてみるって事

にしたので予定通り出産準備に…

こっちがドキドキしてくるけど、知り合いに

ワンちゃんのお産経験一杯してる人が居たので

泊まり込みでお願いして来てくれる事になってる

ので一安心

ヒートくるのいつかなぁ~ドキドキ





ホームセンターに行くと前から可愛いと思ってた

この服が半額になってたので購入

可愛くカシャした途端、ゴロゴロ…

後ろのスカートが気になるらしい












ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

スカート可愛い♪似合ってる~~♪
慣れてくれるといいですね!

検査結果、無事でよかった!
チョコも診察台ではガタガタ震えて私にしがみついてますよ(笑
待合ではワンワン暴れるのに~。

パールちゃんがお母さんになるの、楽しみです♪

こんばんは^^

パールちゃん、正常値に戻ってよかったです><
偽妊娠、困りものですね。。

なんと!!
ついにパールちゃん、出産準備ですか(*゜▽゜)ノ
わーわー楽しみードキドキしますね(*Θ_Θ*)/
パールかーちゃんになるのですね^^

お洋服、可愛いです~o(*^▽^*)o~♪
ぽんずもスカートはくと、変な動きします^^;

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ひろずっこさん

似合ってますか??よかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
お出かけ用のお洋服になるんであんまり出番ないかも・・・(´・ω・`)
スカートに慣れてくれるといんですが・・・

検査結果何ともなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
あの時は母乳出てたので自分でなめてたので菌が入り異常数値だったんでしょうって・・・
一安心です(o^∇^o)ノ

チョコちゃんもガタガタなんですね~~
パールも待合室ではお友達一杯なんで大興奮でうるさい・・・

こんなあまえっこちゃんで母になれるか不安だけど母にします^^

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ぴよこさん

正常値で一安心でした(o^∇^o)ノ
偽妊娠・・・本当にどうなるか判らないけど、出産する事で繰り返さなければいいなと思い
出産を決断しました!!
あんな姿二度とみたくないです(・・,)グスン

とはいえ・・・出産となると私の方が既に…o(;-_-;)oドキドキ♪
きっと何もできなくて(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してるだけでしょうね><

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スカート可愛いですか??よかったぁ~
ぽんちゃんの変な動きみてみたい~~((o(^∇^)o))わくわく
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

