スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

編み物三昧(o^∇^o)ノ

2013.01.22 12:53|未分類

何度もやり直して編み上げました



これなら丁度よかった

まだ毛糸が余ってたので

こんなのも…



予定では前足部分用に目数減らしたんですが

目数減らし過ぎて頭が入らなくなり

急きょ後ろ足用にしたら銅が短い

笑えてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてパールしゃんは


毛糸を狙ってます

手の届かないとこに置いて編んでますが

ちょっとでも転がしてしまったらこの状態

猫?って位毛糸に喜んで反応します



私の枕で横たわってたので

ワンちゃんとツーショット

可愛い~~(^_^)



次は何編もうかな~














ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ(^O^)
すご~~い編んでる!!
上手です(*゚▽゚*)
私、編み物出来る人マジ尊敬します♪
正直・・・一度もした事無いし・・
初めから出来ないと断言出来るんですもん(>_<)
パールちゃん幸せもんですね~~~~♪

そうパールちゃん病院お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
出産準備。。着々と進んでますね~~
わっ~~~~~~楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何かドキドキしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
編み物はばあちゃんに教わってたんで割りと好き~~(o^∇^o)ノ
今頃になってチョコチョコ編んでます(゜▽゜*)ニパッ♪

昨日、ブリーダーに電話してみるとスムースくんがいない~~~って( ̄□||||!!
ロングかけてもパールがスムースだからスムースでてくるかもよって云うんだけど・・・
も少し時間あるんで気合で探してね!!と懇願しといた( ̄∀ ̄*)イヒッ

パールの赤ちゃん(・・*)。。oO(想像中)
にやけますねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

