スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

親指打撃・・・( ̄□||||!!

2012.03.11 20:25|未分類

ここ数日雨というのもあるんだけど一昨日職場で親指を強打され負傷してしまい

お散歩おさぼりしてます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかも巻き爪のとこを強打されて

親指はダルマさんのように腫れ上がってしまい

歩くにもピョコタン(;д;) ヒック

靴下ですれるのも痛い

靴はくのも痛い

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


パールごみんね(o*。_。)oペコッ



台所

私が台所で晩御飯の用意をしはじめると

フェンス越しでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・とみてるパール^^

キャベツやきゅうりなど切ってると

絶対ここから離れません( ̄□||||!!

タマネギやパールにあげたことない野菜だとすぐいなくなり一人で遊んでます・・・

下からみえるのかなぁ~??

それとも切る音で判断してる??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

指大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~!

パールちゃん可愛い~♪ d(⌒o⌒)b♪
ジーッと見てるしぐさが・・なんともいえませんね~(*^^*)

仕切りをつけてるんですね~
うちは仕切れないからいつも夕飯の支度の時は足元にいるんですよ~
これがまた、邪魔で・・(^_^; アハハ…
いないと思って動くと尻尾とか足を踏んじゃって・・・
キャン~って鳴いてますよ~(笑)

応援ポチ

おはよう~
応援ぽちしに来ましたぁ~。
先日はコメントありがとうございました。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

☆ゆきままさん

今日から要約まともに歩けるようになりました^^
もう大丈夫ですヽ(*^^*)ノご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

前は仕切りないだったんですが、いつも足元にいて何か落としたらすぐに( ̄O ̄)パクッ
食べれるものならいいのですが食べれないものも( ̄O ̄)パクッするんで仕切りつけました・・・
といっても立てかけてあるだけなんで
鼻でツンして倒しまくってますが入ってはこないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: 応援ポチ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ありがとうございます~~(o*。_。)oペコッ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

