スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

消えた写真( ̄□||||!!

2013.02.03 21:04|パール

久々に伊勢崎のドックランに行ってきました

行って直ぐシャンプーしてもらい、その間に

ランチ

ツルピカシャンプーはあっという間に終わるので

大急ぎで食べ

食べ終わると直ぐパールも終了~□ _( -"-)_ セーフ!

早速行動開始

ダックスちゃん、トイプーちゃん が既に遊んでました

ブラタンロングのダックスちゃん、お外で会った

時は直ぐにお腹コロンと出して可愛い~

飼い主さんに年令聞くとほぼパールと一緒

数日パールのほうが妹になるようでした。

身体も小さいし…羨ましい~

一緒に写真を…と

ベンチに2匹乗せウマウマでカシャ

ところが…

家に帰ってパソで写真確認すると

一枚もない

メモリー不足だったんで削除しながら撮影したの

にぃぃぃぃ

一体何処へ行っただぁ


一緒に撮影したダックスちゃんのママさんが

ブログに乗せよ~と

聞いてみると見覚えがあった方でした

共通する方のブログがあったんです

後ほどお伺いします

一緒の写真見に…

看板犬のチェルナちゃんと存分に遊び

遊びに来てたフレンチちゃんを追いかけ回し

シャンプーした直後なのにお外で芝生にコロコロし

帰りの車の中では直ぐに寝て、今も爆睡中

楽しかったね~



写真ないので寝てるパールをカシャ(´・ω・`)

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら~(T_T)
せっかく撮ったお写真どこにいってしまったんでしょうかね~…>_<…
パールしゃん、シャンプーもしてもらって、ツルピカですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達と一緒に遊べてよかったね(≧∇≦)

こんばんは♪

昼間、しふぉんさんのおうちで遊んで頂いたダックスのアンジーです♪
今日は、アンジーをいっぱい可愛がってくださり
ありがとうございました\(^o^)/
まさか共通のブロ友さんが居るとは~!!

パールちゃんもとっても可愛くて
お話もたくさんできて嬉しかったです(*^_^*)
なかなか遊びに行けない場所ですが
またお会い出来たら嬉しいです♪

パールちゃんも、いっぱい遊んで今夜はグッスリかな♪

今日の様子は、明日以降にUP予定です\(^o^)/
パールちゃん、可愛くお写真撮れてましたよ~!!
良かったら後程、覗きにきてくださいね♪

それと、お気に入りリンクにも入れさせていただいちゃいますね♪

No title

こんばんは^^

お写真ショックングですねー><
泣きますねー><

ご一緒されたワンちゃんって、アンジーちゃん・・・ってまさかまさかの
あのアンジーちゃんですかー(●^o^●)

わーわーご近所だったんですか!
いいないいなっ
羨ましいですよー^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

sayakaさん

メモリー不足だったんで撮影した写真確認しながら撮ったのに消えてました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ショック><><

パールシャンプーしてツルピカですぅ~~(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アンジーママ☆さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速来て頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

アンジーちゃん・・・本当に可愛い~~(o^∇^o)ノ
すぐコロンして・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ
何度でもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしちゃいますよ~~~^^

アンジーちゃんと聞いて見覚えがあったんです^^
確認するとやはり共通のブロ友さんのとこでお見かけしてました(o^∇^o)ノ

昨日撮った写真は全て消えてたのでアップ楽しみにしてます~~^^
是非是非遊びにいきますね^^

リンクありがとうございます(o*。_。)oペコッ
私もさせていただきます~~(o^∇^o)ノ

またお会いできるといいですね~~^^
楽しみにしてます!!


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

写真・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
本当にショックでした><

そうなんです♪
一緒に遊んだワンちゃんはまさかのまさかのアンジーちゃんなんです(o^∇^o)ノ
わんちゃんのお名前聞いてブログ場所聞いたら見覚えあったんで
ぴよこさんのブログのコメントで確認しました。。
共通のブロ友さんはぴよこさんです~~~(o^∇^o)ノ

偶然お会いできるなんてすごいですよね~~^^
凄くうれしかったし楽しかったです~~(o^∇^o)ノ

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

