
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝太郎パール( ̄□||||!!

2013.02.04 22:50|未分類

こ日記を書くのは二回目でし><

書いてアップした直後サーバーダウン??

一向に入れなくてやっと入れたかと思うと日記は消えてました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

昨日の写真といい日記といい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


気を取り直して・・・

昨日、思いっきり遊んだパール(o^∇^o)ノ

そんな次の日はお疲れモードの為ほとんど寝てます^^

暖かな日だったけど午前中のお散歩は諦め夕方行く事にしました。。


DSCN4764.jpg日向ぼっこ・・・眠そうだぉ!!


DSCN4765.jpgね~むれ~ね~むれ~♪


DSCN4766.jpg寝た^^


パールが寝ちゃって暇なんで編み物してましたぁ~(o^∇^o)ノ


ところが・・・

3時過ぎても起きてこない・・・

4時なっても起きてこない・・・

4時半頃やっと起きてきたかと思ったらお水飲んで

また布団へ・・・

DSCN4767.jpg
いびつに盛り上がってるとこにパールは寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


八時半過ぎ皆帰ってきた時も布団の中で『ワンワン・・・』と吠えてるだけで

出てきません><

ご飯食べてても出てきません><

結局、食べ終わって強制的に布団から出し

ごぁん食べさせようとしたけど食べません( ̄□||||!!

こりゃ大変><

食いしん坊のパールがごぁん食べないなんて・・・

一粒づつ手にとってあげたら半分位は食べてくれたのでチト安心C=(^◇^ ; ホッ!

でも元気なく、ずっと相方の膝の上か私のとこで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

明日も元気なかったら病院いこっと・・・(・・,)グスン










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村



コメント

No title

あらあら(゚Д゚)ノ
パールちゃん御飯も食べない???
ずっ~~~~~と寝てた????
調子悪いんでしょうか(>_<)
お腹痛い痛いしてませんか??
大丈夫かな???
心配です(´;ω;`)

こんにちはぁ~

ラタチョコママさん

病院行ってきましたぁ~><
お熱が9度6分もあるのぉ~~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どうしたんだろう~~

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

