スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お熱ポッポ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2013.02.05 15:21|パール

昨日の夜、寝る時にパールが熱い事に気づきました><

ワンチャンの平均体温は8℃位なんでいつも暖かなのは判ってますが

それ以上に熱い( ̄□||||!!

時間も時間なんで朝まで様子見る事にしました!!

今朝はやはりごぁんあげても食べない・・・

置いておくと1時間後位に食べてくれました^^

でも身体は熱い・・・

元気ないし・・・

病院行き決定です><



先生に症状をいうと、前回のCRPの数値が気になるんだよね~と云われ

再度血液検査・・・

結果は異常数値( ̄□||||!!

お熱も9度6分・・・

『ちょっと厄介かも~~』と云われ

その一言で頭真っ白、心臓…o(;-_-;)oドキドキ

CRPの数値が高くお熱がある場合で考えられるのは関節炎だそうです。。

他にもありますが生い茂った高い山に行ったとかそういう事がなければ関節炎を疑うそうです。。

で・・・骨の髄液を取って検査する事にしました><

髄液取る時はパールを預けて先生と看護師さんでやってくれたようです。。

パールの声がするんじゃないかと…o(;-_-;)oドキドキしてましたが

いい子で頑張ってくれたよ~~と看護師さんから手渡されたパールは又しても私にしがみついてきました><

髄液の結果も悪くないなぁ~って・・・

粘着力もあるし大丈夫っぽいそうです><

ただ、髄液を顕微鏡で見せていただいたんですが、

全く問題ない膵液の雑誌に乗ってた画像と問題ある画像とを比べると

全く問題ない画像とは一寸違ってて

でも、問題ある画像とも違ってました。。

もしかしたら他の炎症かもしれないし・・・

先生も( ̄へ ̄|||) ウームって感じで

ステロイドを打てば炎症もおさまるそうなんですが

そうすると原因が判らなくなるそうなんで

今回は抗生剤を飲んで様子みましょう!!って事でした><

また2,3日後に様子見せに来てくださいって・・・

1週間分のお薬頂いて帰ってきました・・・


パールしゃん・・・早く元気になってよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


熱










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パールしゃん、お熱出ちゃったんですね(T_T)
しかも、原因が不明とは心配ですね(T_T)
パールしゃん、早くよくなりますように^_^

はじめまして!

アンジーママさんのブログからパールちゃんかわいい~~d(*´▽`*)b
と思ってこちらへ飛んできたのですが・・・

お熱、大丈夫ですか?原因不明となるとよけいに不安ですよね><
早くパールちゃん、お元気になりますように゚・:*

いきなりのコメント失礼しました。

No title

パールさん、お熱ですか・・。
心配ですねv-12

早く良くなりますように・・・。

こんにちは

わ!!
パールちゃん、どしたんですかぁ(p_q*)??
心配ですねぇ…
原因が分からないのって一番不安ですよね。

もう、お熱下がったかな。。
早く原因がわかればいいのだけど…

パールちゃん、骨の髄液とるの痛かったね(>_<)
頑張って偉かったね。
早く良くなりますようにって
アンが遠くからお祈りしてるからね~!!

パールちゃんどうでしよか⁇
お熱下がって少しでも良くなってるといいなぁ〜と願っていますm(._.)m
髄液取つて検査だったのですね。
痛いの我慢したパールちゃん偉いですよ(*^_^*)
早く良くなりますように、、

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

熱出たのも驚きですが、また炎症反応でたのも驚きです><
前回の時は偽妊娠の時だったので、原因は判ったのですが、今回は全く心当たりなくて・・・
思いがけない事になってるんじゃないだろうか・・・とか
よからぬ事ばかり考えてしまいます><

今日は少しは元気になってきてるので、それが救いです^^
ご心配ありがとうございます(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

初めまして~(o*。_。)oペコッ
訪問、コメントありがとうございます^^

アンジーママさんのとこから飛んできてくれたのですね~~(o^∇^o)ノ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日は少しお熱が下がったようで30分~1時間位は遊ぶようになりました^^
原因が気になりますが・・・(´・ω・`)

ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
後ほど飛んで遊びに行かせていただきます~~(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354やっぱり獣好きさん

いきなりだったので驚いてます><
今日は少しは遊ぶようになったのですが・・・

ご心配ありがとうございます(´・ω・`)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

原因不明っての一番嫌ですね~><
悪い方の色々考えてしまいます(・・,)グスン

今日は少し熱は下がってるようで
そんなに熱くありません^^
短い時間ですが遊ぶようになりましたし^^

髄液取る時、無言だったようです^^;
痛いのに頑張ったパール^^私の方が見てられなかったかも・・・><

アンちゃんが遠くからお祈りしてくれてるから、早くよくなります~~
ありがとうございます^^


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

少しは熱が下がってるような気がします^^
多少なら遊びますし^^
でも、直ぐ寝てしまうんで、まだ本調子ではないですね~><

髄液取るって・・・聞いただけで痛いって感じなのに・・・
無言で頑張ったパールはえらいですよね^^

ご心配ありがとうございます^^
少しずつ元気になってま~~す(o^∇^o)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

