スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のパール(o^∇^o)ノ

2013.02.06 21:12|パール

今日のパールは

食欲は戻りました

熱も多少下がったかな?って感じですが

完全復帰はまだのようで

仕事から帰って来て一時間位遊んで

その後は折り畳んでる布団の中に

ゴソゴソ入って寝てました


洗濯物たたむのに持ってくると

ボフッとど真ん中

殆ど居候くんの物だからいいかぁ~



食事終わってデザートタ~~イム

パールの大好きなイチゴ買ってきました




私が1個まんまあげると

イチゴをなめてるだけで食べれなくてモジモジ

してたのですが

相方が1個あげるとパクっとくわえてダッシュ!((( 三( -_-)

隠れて食べてきました

ププッ

少しは元気になった証拠だね

早く元気になぁれ~~~(´・ω・`)







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

パールちゃん、食欲少し戻ったようで
良かったです~
ちょっと安心しました~(T_T)
ご飯も食べれないと力もつかないし体弱っちゃいますもんね。

パールちゃんも、イチゴ好きなのですね♪
お手をしながらも目線は…イチゴ(笑)
元気になってる証拠ですね(*´艸`)

早く、100%元気になりますように\(^o^)/

パールしゃん、まだ絶好調ではないですか(>_<)
この時期はいちごおいしいですもんね^_^
ビタミンいっぱいとって早く元気になってほしいな(^ ^)

No title

パールちゃん、大変でしたね(:_;)
食欲戻ってよかったです!
イチゴも食べて、早く元気になりますように♪

洗濯物の上に乗るのは、お約束ですよね~(笑

No title

まだ本調子では無いようですが・・
食欲が少しでもある事は喜ばしい事です(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとずつ・・無理しないで元気になってくれること
心から祈ってますよ!!!!
元気玉どりゃ~~~~~と送ってますからね(*^^)v

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

食欲は戻りましたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
食いしん坊のパールがごぁん食べないってだけで大騒動ですが
食べてくれてるので少し安心です(o^∇^o)ノ

イチゴはパールの中では一番の好物かもしれません^^
イチゴ見せただけでピョンピョン嬉しそうですもの(o^∇^o)ノ
イチゴに( >_[・]) ロックオンです^^;

暫くはお薬飲んで様子みてるしかないのが歯がゆいですが毎日少しずつ元気な様子見せてくれてるので
安心です^^

いつもご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

暫く絶好調って訳にはいかないようです><
原因が判らないって嫌ですね~~(´・ω・`)

食欲は戻ってるのでパールの好きなもの一杯食べてもらって早く元気になってもらいますね~~^^

ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ひろずっこさん

いつも元気なパールだったので驚きました@@
食欲は戻ってるので少しは安心です^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり洗濯物の上に乗るのはパールだけではないのですね(゜▽゜*)ニパッ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

完全復活ではないですが徐々にパールらしくなってきてます^^
食欲もあるんで少しずつ~ですね。。
早く一緒にお散歩いきたいです~~><

.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
元気玉受け取りましたぁ~
ありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

