スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱ポッポ下がったぁ~(^_^)

2013.02.07 20:10|パール

今日はチト早めに帰ってこれたので

病院行くことにしました。

直ぐ熱を計って見ると

8度2分

やったぁ~下がってる

先生も前回の髄液、再度確認してくれたようですが

悪くないんだよね~と…

今日はエコーとってみました。

子宮中心に…

私もパールを押さえながらエコー見てたのですが

さっぱり判りません

結果…異常なし

C=(^◇^ ; ホッ!

やっぱり原因不明です

抗生物質のお薬少し長めに飲んで下さいと…

ウ~ン…

どう考えればいいのか…



パールの様子は元気です


私の靴下奪って満足してます

その後…


食後恒例のベット引っ張り出し復活

ボフボフ、ホジホジして


ベットに乗っかり得意気

昨日より遊ぶ時間が長くなってきてるので

徐々に回復だね~(o^∇^o)ノ










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パールちゃん良かったですね~!!
原因不明はもや~っとしちゃうけど、とりあえず、一安心ですね( ´ ▽ ` )ノ

靴下好きなのですね~!うちのコタローも好きみたいでパールちゃんみたいに持ってっちゃいます~(⌒-⌒; )でも可愛いからつい許しちゃうんですよね~(笑)

パールちゃんの元気に遊ぶ姿にとっても安心しました~(*⌒▽⌒*)

No title

パールしゃん、お熱下がってよかったですね~!
でも、原因がわからないってのは不安ですよね(-_-;)

このまま元気でいてくれたらOKってことですね!!

ふーこも靴下奪っていきますよ~!
靴下何がいいんでしょうかね~^_^;

No title

パールしゃん><

お熱だったのですね(ToT)

でも下がってよかったです。。。

骨髄液の検査って、とっても痛そうなのに
パールちゃん頑張りましたね☆

Rikoさんも心配でお疲れでませんように><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

食後のベット出し始まれば元気になった証拠かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
原因不明は本当にもや~~~っですよね~~( ̄ω ̄;) ブヒ~

コタローくんも靴下すきなんですね~~
持ってくのはいいのですがパールはガジゴジして穴あけるんです><
即、取り上げてま~~す(゜▽゜*)ニパッ♪

完全復帰とまではいわないですが元気になってくれましたぁ~
ありがとうございます~~(o*。_。)oペコッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

熱さがりました~~C=(^◇^ ; ホッ!

原因不明ってのがひっかかりますが・・・
他の病院??とも考えましたが、髄液取る検査をまたされるのかと思うと安易に行けないし
ずっとパールを見てくれてる先生を信じるしかないですよね・・・

徐々に暴れん坊復活になってるし・・・


(゜゜;)エエッ
あの大人しそうなふーこちゃんも靴下奪ってくのですか~~??
何がいいのやら・・・靴下争奪戦ですよ毎回><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

お熱ポッポでしたぁ~(´・ω・`)
すぐ病院行ってお薬飲ませたんですぐ下がってくれたけど・・・C=(^◇^ ; ホッ!

髄液の検査って聞いて、こっちの方がめまいしそうでした><
先生と看護師さんでやって頂いたのですが、声だすことなく頑張ったようです^^;

ご心配ありがとうございます^^
私は大丈夫ですよ~~(o^∇^o)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

