
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肝膿瘍( ̄□||||!!

2012.03.13 20:50|未分類

ネタ違いなんですが・・・

相方が本日から入院しました(・・,)グスン

病名は肝膿瘍ですって

肝臓に膿がたまってしまう病気らしいのですが本日より絶食して24時間点滴だそうです

よくわからないのでネットで色々調べたら

早くて2週間・・・

長くてひと月位かかりそうですね><

それまではパールとふたりぼっちだ・・・(´・ω・`)

今朝は朝から病院の検査等でパールを置いて出掛けてたのですが

入院が決まり一時帰ってきて入院の支度をし再び病院にいったのですが

一時帰って来た時はパールはゲージの中でクィーンクィーン鳴いてる・・・

すぐ出してあげたけど20分もしないうちに再びゲージの中へ・・・

何故置いていく・・・(`ヘ´) というような顔してました(´・ω・`)

当分は職場帰りに病院へよる日々になりそうで

なるべく散歩には連れてってあげたんだけど

私の身体がどうなるか・・・(・・,)グスン

明日はパールのしつけ教室卒業になるか??ってとこなんだけど

前回の宿題・・・お外ではできてません><

( ̄へ ̄|||) ウーム

延期してもらおうかと思ったんだけど

それ終わってから病院に来てくれればいいよ・・・といってくれたので

受ける事にしました・・・

パールがんばれ~~~

相方も早くよくなれ~~~

私も頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!











にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

相方さん具合は如何ですか?
大変ですね~
お仕事帰りに病院、そしてパールちゃんのお散歩などしないといけないしね~
無理はしないで下さいね。
パールちゃんもパパさんいないと寂しいですね~。
早く良くなりますように・・・

お大事にしてくださいね。

No title

☆ゆきままさん

今日要約、熱が下がりました^^
入院初の朗報ですC=(^◇^ ; ホッ!

パールも夜相方がいないんで不安なんでしょうね><><
大変でし(*ノ-;*)エーン
こっちが寝不足で倒れそうでし(;д;) ヒック

ご心配ありがとうございます^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

