スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝ですよ~( ̄m ̄〃)

2013.02.08 19:48|パール

今日は凄い暴風でしたね~

来週末にならないと暖かくならないよう…

早くポカポカ陽気になってほしいですね~((o(^∇^)o))




最近、早くに出てく相方が

珍しくゆっくり出勤…

時間ギリギリまで寝てたかったようですが…



この後顔なめ攻撃にあい

寝てられなくなりました

パールの勝ちぃ~~









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

パールちゃん、昨日病院行ったんですね。
お熱下がって良かったです♪

元気も出てきて遊ぶ時間も長くなったかなぁ(*´∀`*)

今日は風凄かったですよね~(汗)
隣の家のゴミがあちこちに散らかってました(-д-;)

(*´艸`)むふふ
パパさん~目に入れても痛くない可愛いパールちゃんに
起こされちゃ起きないわけにはいかないですよね~(笑)

No title

少し元気になったのかな??
ちょい起こしに行くパールちゃんは相方さんにラブラブなのね(*゚▽゚*)
行動してるパールちゃんが見れて少し安心しました♪

パールちゃんなら上に乗っかかれても軽そう~~
我が家のチョコけっこう重たいんですよ(>_<)
嫌でもすぐ起きちゃいます・・・
あっもっと重たいのがラタですね(汗)
身動き出来なくなります(๑≧౪≦)

No title

こんばんは~!
こちらもすごい暴風で、お散歩断念しました(ーー;)

パールしゃん、パパさん早く起きなさいよ~って
ぺろぺろしてあげたんですね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

熱も下がりすっかり元気です^^
普段と変わらない位走り回ってるし・・・
もう大丈夫??と思いつつまだお外に出す気になれなくて・・・><

アンジーちゃん地方も風凄かったのね~~><
歩いてて突風吹いたら立ち止まる程ひどかったです^^;

パールに顔なめ攻撃で起こされたら本望ですよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

すっかり元気になりましたぁ~(o^∇^o)ノ
ガウガウゴッコも復活してるし・・・
お散歩だけはチト不安なんでだしてないですが・・・

パール・・・こうみえても4キロあるんですよ~~
細そうに見られがちで、体重いうと皆さん驚くんですが・・・
チョコちゃんでも5キロちょっとかな??
男の子だからね~~
ラタちゃんにボフッされたら飛び起きちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

そちらも風強かったんですね~~><
これは全国的??
早くおさまってほしいですね~~(´・ω・`)

朝に相方が居るのが珍しいんで顔なめ攻撃してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

