
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にお散歩~(^_^)

2013.02.10 20:34|パール

朝起きて直ぐにパールのごぁんです…

ところが今朝は布団から出てこない

もしや…と思い

『パールご飯だよ~』

と布団めくってみたが無反応

食べませんでした

そのうち我が家の居候くんが朝帰りして

帰ってきたので

『○○にごぁん取られちゃうよ』なんて

いってみたら何と食べはじめた

どういうんでしょうね

居候くんが今日は家にいるそうなので

私は仕事に行ったのですが

仕事中パールの事ばかり考えてて・・・

原因が判らないけど、程ほどにお散歩は行ったほうがいいのでは??

と・・・

一応行く時にパールにお散歩行く?と聞くと

ピョンピョンダッシュしてたので

行きたいようです

1週間ぶりにお散歩~




恒例の枯れ芝(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


少しは芝落ちた??


一杯お友達にも会えました

最近ではお友達ワンちゃんより飼い主さんの

方にすっ飛んでいくパール


フェンス越しにワンちゃんに会い

隙間からあいさつ~

最後に


明日、具合悪くならないといいけど…











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

コメント

パールちゃん、元気になってきているようでよかったですね!
いっぱいお友達と会えてよかったですね!
明日も一日元気でいてね^_^

No title

パールちゃん元気になってよかったです~~!
芝生まるけになってるパールちゃんも
可愛いですね~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ごはん、どうしちゃったのでしょうね~?
今日のパールちゃんいかがですか?
何事もなくごはん食べれてるといいですが><

No title

ちょっと心配した御飯も食べれて良かったですねヽ(;▽;)ノ
そっかぁ~~パールちゃんお散歩大好きですもんね♪
すごい芝生パフパフして楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもスッキリした可愛いお顔♡
このまま回復への道 願ってますよ~~~(*^^)v

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

やっとパールとお散歩行けて嬉しかったです(o^∇^o)ノ
お散歩も行きたそうだったので一安心^^
このまま何事もなければいいなぁ~^^;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

ご心配おかけしました~^^
やっとパールとお散歩行けて嬉しいです(o^∇^o)ノ

お散歩では必ず枯れ芝(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪して芝だらけになってます><
だからこの時期はダウンしか着せれません( ̄□||||!!

ご飯・・・なんだったのでしょうね??
今日は朝も晩もいつも通り食べてくれたんで一安心です^^
C=(^◇^ ; ホッ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

私のいるうちにご飯食べてくれて一安心でした^^
とられるよ・・・で焦って食べた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パールはお散歩好きですね~~~
お友達に会える=飼い主さんにウマウマもらえる・・・かも><

お散歩終わると公園の出口のとこでいつもご褒美たいむ~~してるんですよ^^
最後の写真はその時のです^^

いつもご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

