スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デロ~ン(*^^*)

2013.02.11 21:09|パール

今朝はごぁん食べてくれました

C=(^◇^ ; ホッ!

でも、夕方お散歩連れてったら

歩く気全くなし

おろせば歩いたと思うのですが

北風ピューピューで抱っこしてるパールは

ガタガタ震えてるんです

降ろせませんでした

抱っこ散歩・・・チト┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

晩御飯も無事食べてくれて

食べ終わった直後・・・ちょうだいと催促されました( ̄□||||!!

体重増加注意報だ・・・(´・ω・`)



相方が帰ってくると



デロ~ン状態



バンザ~イさせられてましたププッ

女の子なのにハズカシハズカシ…









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

ご飯食べてくれて良かったですね~!!
パールちゃん、まだ本調子じゃないのかな~(T_T)
最近は気温差もあるし、人でもしんどいときありますものね。。

パールちゃん、お散歩は気が進まなかったのね(^_^;)
うちのアンなんて普段は、お散歩一切しないんですよ~
パピー時代のトラウマか…
ご近所には、お外飼いのワンコいっぱいで
吠えられまくって、今じゃご近所お散歩じゃ歩きません(汗)
お庭で遊ぶのみです(>_<)

デローンなパールちゃん可愛いですね(*´艸`)♪
あ、先日の記事のセーターも、とっても可愛かったです!!
ママさん器用なんですね~(^-^*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

朝晩ご飯食べてくれました~~C=(^◇^ ; ホッ!
今日は寒かったのかもしれません><
ツルピカは寒さに弱いんで仕方ないですね(´・ω・`)

アンジーちゃんお散歩行かないのね><
ご近所にお外飼いのワンちゃん一杯いて吠えられれば怖くていけないですよね><
パールも吠えられたら無言で通過してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パールにでろ~んさせて喜んでるのは相方かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普段のお散歩では着せれないセーターを今セッセと編んでます^^;
編み物は割と好きかも~~^^

パールちゃん、ごはんもしっかり食べれてよかったですね!
ポンポン出してかわいいですねー(≧∇≦)
パパさんにされるがまま?
なでなでしたいキレイなポンポンですねー(≧∇≦)

No title

パールちゃん、ごはんしっかり食べれて良かったです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スムースのパールちゃんは寒さに敏感なのですね~(´д`ι)
早く暖かい春が来ると良いですね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そしたらパールちゃん、きっと元気で走り回ってくれますね!

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

チト心配だったけど、ご飯しっかり食べてくれてC=(^◇^ ; ホッ!としました^^

ポンポン丸出し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フリーズしてましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354AIさん

心配したけどご飯食べてくれましたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

スムースは寒がり、暑がりですぅ~(´・ω・`)
ポカポカ陽気はパールも私も待ち望んでま~~す((o(^∇^)o))わくわく
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

