スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小梅ちゃんと・・・(o^∇^o)ノ

2013.02.14 16:33|パール

今日はポカポカ陽気(o^∇^o)ノ

風もなくお散歩日和ですね~~~

午前中お散歩行くと小梅ちゃんに会えましたぁ~

DSCN4775.jpg久々だね♪


DSCN4776.jpgガウガウゴッコからだね^^


DSCN4777.jpgパールつぉいよ(o^∇^o)ノ


DSCN4778.jpgえい!!

DSCN4779.jpgま・・・まけないもん><


DSCN4780.jpgチト疲れたね^^;

DSCN4799.jpg水分補給しよ~♪

DSCN4787.jpgお食事タイム~
新芽を二人でσ(・・ ̄ ) ホジホジして食べてました( ̄□||||!!


DSCN4792.jpgここの草おいち~よ(o^∇^o)ノ

DSCN4794.jpg食べてる横でわざとにコロンする小梅ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCN4805.jpg今日はたのちかったね♪

DSCN4801.jpgハイチーズ♪

大はしゃぎの二人でした~~(o^∇^o)ノ

今度はいつ会えるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく



すっかり復活したパール(o^∇^o)ノ

ご心配おかけしましたぁ~(o*。_。)oペコッ

こんな様子みてたらもう大丈夫??と・・・

家でもガウガウゴッコ復活してますし

様子みててもいつものパール健在~~って感じです^^

本当にご心配おかけしましたぁ~m(。_。;))m ペコペコ…











ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~!!
パールしゃん、復活ですね~♪
よかったです(^O^)/

小梅ちゃんとも楽しく遊べてよかったですね♪

No title

パールちゃん復活宣言オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良かったぁ~~~~元気なパールちゃんが一番です♪

本当になんという・・
ほのぼの遊び風景(*゚▽゚*)
すごい楽しそうに遊んでますもんね♡
可愛い~~~~(۶* 'ꆚ')۶

こんにちは♪

パールちゃん、すっかり元気になったみたいで
ほんと良かったです~\(^o^)/

ご近所に、お友達が居るんですね~
がうがうしあっても仲良くお水ごくごく♪
気を許しあわなきゃ飲みませんもんね~
ほんと仲良しなんですね(*^_^*)

パールちゃん、遊びかた上手なんですね♥
うちは、こんなふうには遊べないから羨ましいです(ノ∀`*)ノ彡

No title

パールちゃん、復活ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
元気な姿を見るとこちらまでとっても楽しくなります~♡

パールちゃん、お友達と沢山遊べたのですね♪
小梅ちゃんと仲良く遊んでいる姿、めっちゃ可愛くて癒されました(*´艸`*)

パールちゃん、完全復活おめでとう!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

お返事遅くなりましたぁ~(o*。_。)oペコッ

元気に遊んでる姿みて一安心しました^^
家でもいつも通りのパールですし、もう大丈夫でしょう(o^∇^o)ノ
ご心配おかけしましたぁ~(o*。_。)oペコッ

久々に小梅ちゃんに会えてパールも嬉しそうでした(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

お返事おそくなりましたぁ~(o*。_。)oペコッ

復活したパールでし^^
いつも通りに戻りつつあったパールでも、頭のどこかで本当に大丈夫??って不安要素あったんですが
こんなに元気に遊んでる姿みると
もう大丈夫!!って思えるようになりました\(o⌒∇⌒o)/

小梅ちゃんの方がお姉ちゃんなんだけど、負けずにはむかうパールが面白くて・・・
傍でみてる方も顔がにやけてしまいます(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

お返事おそくなりましたぁ~(o*。_。)oペコッ

本当にご心配おかけしました^^
もう大丈夫!!って思えるようになり元気に遊んでるパールみて一安心です(o^∇^o)ノ

午前中にお散歩行ければ小梅ちゃんに会える確立が高いんです^^
大体同じような時間帯に小梅チャンもきてるので仕事休みの時はその時間に合わせて行く様にすると
小梅チャンに会えるんです^^
もうずっと二人は仲良しなんです(o^∇^o)ノ

アンジーちゃんとパールがガウガウごっこできるといいですね~~((o(^∇^)o))わくわく

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

お返事遅くなりましたぁ~(o*。_。)oペコッ

要約、完全復活宣言できるようになりました^^
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

50m程先にあるいてる小梅チャンを見つけて、リードを離したら小梅チャンの元へすっ飛んで行きました(o^∇^o)ノ会えてパールも嬉しかったんですね~~(o^∇^o)ノ
私まで嬉しくなっちゃいました^^
元気なパールが一番です♪


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

