
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初手作りごぁん♪

2013.02.23 16:42|パール

1週間さぼってましたぁ~

やってしまった事は仕方ないですもね

許す事はできないけど、イライラモンモンと

過ごしてもはじまらない!!

と言い聞かせて

心穏やかに過ごしていこうと思います

心配してコメント頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

近々パールのヒートも始まりますし、パールのストーカーのようになってパール一筋で過ごしていきます

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前から気になってた手作りごぁん♪

初挑戦してみました

出来そうなレシピみて…



本当は納豆、かぼちゃもレシピには

入ってたんですが

かぼちゃの代わりに人参入れ、納豆は

市販のはネバネバになるのでキャンセルしました

ドライフードの納豆だといいのかもね~



作ってる最中から

クィーンクィーン(早くちーだい)状態で

台所のフェンスの所から離れずにいたパール

満足してくれたのか食後は布団に潜って

ぐっすり寝てます

今度はダイエット食ってのもいいかも(゜▽゜*)ニパッ♪

また作るね~


















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

コメント

パールしゃん、うまうま手作りごはん、よかったですね(≧∇≦)
また美味しい、愛情いっぱいのごはん作らなきゃですね(≧∇≦)

No title

おっ~~~~♪
ばっちり手作り食!!
美味しそう~~ぢゃなく間違いなく美味しいですね(^O^)
すごい食いつき良かったでしょ~~(*´ω`*)
フフ(*´∀`*)
納豆ってワン大好きですよ~~♪
ネバネバも大丈夫ですよ!!
今度は是非混ぜてみて下さい(*^^)v
ちなみに私は・・・納豆苦手なんですけどね(ーー;)

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

お返事遅くなって申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

本当に美味しそうに食べてくれました^^
満足してくれたのか、食後はちょうだい攻撃されなかったです(o^∇^o)ノ
いつもの倍以上の時間かけて食べたせいかも・・・

またつくらなくちゃね^^
作れそうなレシピ検索します(^^;

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
作ってみましたぁ~

お米から煮たのでチト時間かかり、傍でクィーンクィーン催促鳴きが凄かったです><
出来上がりは熱いし・・・
肺活量全開でフゥフゥ~しましたよ><

納豆・・・あのネバネバのままあげるんですか??
( ̄へ ̄|||) ウーム
チト食べさせてみるか・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

