スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しつけ教室卒業しましたC=(^◇^ ; ホッ!

2012.03.14 18:27|未分類

しつけ教室5回目・・・

無事に卒業できるか・・・ってとこでした

センセーがきていつものようにお散歩コース歩きましょう・・・って事で

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

いつもなら歩き出してすぐ止まるのにセンセーがいるせいかトテトテ歩きます@@

センセーにいつもはこんなにあるかない・・・と一応報告><

でも初めてのお散歩に比べたらとってもよくなったよ^^って

気になるようなものが落ちててもすぐに飛びつかない!!

ご褒美としてパールの大好きな公園に連れて行きました

そこでも今まで確実に拾ってた小枝に目もくれずトテトテと歩いてくれました^^

何度か歩きながら『パール』と声をかけると振り向いて

アイコンタクトとってくれます^^

すかさずご褒美のおやつ^^

芝生に行きたそうなしくざに気づいたら芝生の前でお座りとアイコンタクト・・・

出来れば芝生にGO!!

出来なければやりなおしで芝生にはいかせません・・・

パールは2回目で出来たので大好きな芝生でゴロゴロしたり匂い嗅いだりしてました^^

何度か立ち止まったりしましたが

ターゲットの手を出したり

正面に向かい合ったりすると歩き出してくれます^^

散歩中に3度何かを口に入れたけど2回は吐き出しました!!

1回は失敗 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも拾い食いは驚くほど減りましたヽ(*^^*)ノ

そして家に到着!!

上出来だよ~~~~無事卒業です!!って云われました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

卒業












にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

はじめましてv-22

パールちゃん しつけ教室の卒業おめでとーございます
お祝いのv-155ポチっv-155

ウチのトットは、いつになったら卒業できることやら・・・v-12
ワンコのしつけって根気いりますね
ウチの場合 ワンコの前に 父・母の教育が必要なバカ飼い主なんですけどv-8

また、遊びに来ちゃいます  宜しくお願いしマース

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

☆トットさん

訪問、書き込みありがとうございます^^
返事が遅くなって申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パールは無事卒業できました^^
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
トットちゃんもしつけ教室いってるのですね~~
後ほど訪問させて頂きます((o(^∇^)o))わくわく

ワンチャンのしつけは統一しないとならないようですからね~~
自分だけ頑張っても難しいかもしれませんね^^
でも可愛いわが子の為に頑張ってくださいね~~

是非是非遊びに来てください^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

