スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チトポカポカァ(o^∇^o)ノ

2013.02.26 13:37|パール

この3日間程、寒波と暴風で寒かったです><

余りにも風が凄かったので、お散歩もお休みさせてもらいました・・・(´・ω・`)ションボリ

今日はやっと風も収まり気温も8℃ほど??

風が収まるだけで暖かく感じるパール地方・・・^^

お仕事お休みだったので張り切ってお散歩へ・・・

小梅ちゃんに会えるかなぁ~~(o^∇^o)ノ

2-6.jpg

会えましたぁ~(o^∇^o)ノ

小梅チャンはピンクピンクで春モード^^

パールもピンクだけど・・・ダウンでし ☆ヽ(o_ _)oポテッ

2-7.jpg
二人で走り回ったりしてたのですが

そろそろ雑草くんも新芽が出てきて

それを二人でσ(・・ ̄ ) ホジホジして食べまくりしてました( ̄□||||!!

2-8.jpg


2-9.jpg


2-10.jpg


2-11.jpg
同じ場所を二人でσ(・・ ̄ ) ホジホジ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ε-(ーдー)ハァ

来年はここの雑草くんは生えてこないでしょう( ̄□||||!!

昨年食べてたとこは完全にはげ坊主状態です・・・

2-12.jpg
最後はお決まりの仲良しショットで・・・(o^∇^o)ノ


















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

ちょびっと、ご無沙汰でした。

パールちゃん、仲良し小梅ちゃんと楽しそうですね~(*´艸`)♪
偶然に、っていうのがいいですね。
小梅ちゃんは何歳ですか??
ママさんの手作りご飯も、とっても美味しそうに食べてますね(*^_^*)

新芽むしゃむしゃ!!
うちのアンも、しますよ~
止めなければいつまでも…(ノ∀`*)ノ彡(汗)
美味しいんですかね(笑)

そんなにあったかかったんですね(≧∇≦)
こちらは今日もすっごく、寒かったですよ(T_T)
全然お散歩も行けません(T_T)

お友達と、サラダバーいいですね(≧∇≦)

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354アンジーママ☆さん

元気でしたかぁ~??更新なかったので心配しましたぁ~(´・ω・`)

小梅ちゃんとはずっと仲良くさせて頂いてるんです^^
小梅ちゃんはパールより1歳半くらい上なんで4歳だと思います

手作りご飯美味しそうに食べてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
まだ毎日は無理だけどお休みの日とか作れる時に挑戦していきたいと思います(o^∇^o)ノ

新芽食べ放題バイキング・・・
アンジーちゃんもするんですか~~??
美味しいのかなぁ??
どれでも食べてる訳ではないようだし・・・
アンジーちゃんと新芽バイキングすれば仲良くなれるかも(o^∇^o)ノ
((o(^∇^)o))わくわく

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

風がないと暖かく感じるパール地方でし^^;
ふーてん地方はまだまだ寒いんですね~~><
早く暖かくなるといいですね\(o⌒∇⌒o)/

ほんと、食べ放題サラダバーです><
いまに、はげるぞぉ~( ̄□||||!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

