スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スムース3匹+小梅ちゃん(o^∇^o)ノ

2013.02.28 13:32|パール

今日もポカポカ陽気(o^∇^o)ノ

気温15℃ですって~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お休みだったんでゆっくり寝たかったけど、勿体無くていつもの時間に起床^^;

洗濯機2回回しお散歩行く前に干せました~~^^

10時・・・チト早いけどお散歩ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

2-13.jpg

いつも小梅ちゃんと遊ぶとこでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と待ってるパール・・・

10時半になっても小梅ちゃんこないので

今日はこないなぁ~と諦めてお散歩コースあるいてると

後から小梅ちゃんが猛ダッシュ!((( 三( -_-) できましたぁ~

いつものように小梅ちゃんと遊んでると

ずっと前に1回お会いした事あるご夫婦がみえてたんです。。

スムース2匹連れて・・・(o^∇^o)ノ

2-14.jpg

2-15.jpg

二人とも女の子だったのですが

ずっと前に会った事あるという事と、来てすぐにママさんにウマウマもらった事が幸いしたのか

パールはガウガウいわなかったですC=(^◇^ ; ホッ!

たんがパールより少し小さいってだけで

スッポンポンで遊んでたら見分け付かなくなるほどよく似てました^^

のんちゃんの方が得にパールと似てます。。

2-16.jpg

ふーこちゃんはあまえっこちゃんでパパさんかママさんにすぐ抱っこ要求し

中々降りてくれなかったです。。

2-19.jpg

↑多分・・・ふーこちゃん

無理やり降ろされてフリーズ状態><


2-17.jpg
のんちゃんが少し行動開始して散策してるとパールも寄っていき遊ぼうとしてましたぁ~

2-18.jpg
ごあいさつできたぁ~(o^∇^o)ノ

次回からは遊べるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

2-20.jpg



2時間もお外で遊んでたのですっかりお疲れモードのパール><

公園でたとこから抱っこして帰ってきました><

今は爆睡中・・・(o^∇^o)ノ















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~!!
そんなに暖かかったんですね~(^^♪

こちらも今日は10度くらいはありますよ~!

スムースいっぱいっていうか、3人ともブラタンってすごいですね~!!

いいな~♪
こちらではスムースのお友達にあまり会いません・・・

わーい*(^o^)/*

きゃ〜スムースだわッ(^o^)/
しかも皆ブラタンですね〜本当に
裸ん坊だったら分からないかもデス(;_;)
滅多に会えないスムースに会えるとテンション上がりますよね♩
今度会える時は遊べると良いですね(*^^*)

No title

わーわー\(~o~)/
スムースいっぱい^^

スムースの多頭外憧れますー(●^o^●)

パールちゃん、ヒート始まるんですねー
子作りはどうされるんですか??(^-^)

こんばんは★

(*´艸`)わあ~
スムースちゃん、いっぱい♪
うちの近くにはスムースちゃんは居ないんですよ~

パールちゃんも、お友達増えて嬉しいね(*^_^*)
小梅ちゃん4歳なんですね~
仲良しのお散歩友達っていいですね♪
小梅ちゃんとのツーショット、可愛いですo(^∀^*)o

アンは普段お散歩行きたがらないから
お庭で遊ぶだけなんです(汗)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

今日も暖かかったですぅ~(o^∇^o)ノ
明日からまた寒くなるようですけど・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

前にお会いした時はブラタン3匹連れてたんですが、1匹はお空にいっちゃったようです(・・,)グスン
そっくりで驚きましたぁ~^^

こっちでもスムースに会ったのは2回目です~(´・ω・`)
ロングが主流になってるようですからね~~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

前にお会いしたのがずっと前だったけど、また会いたいなぁ~ってずっと思ってたんです~~(o^∇^o)ノ
ブラタン3匹は可愛かったです~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
本当にテンション上がり幕まくりで、のんちゃんとふーこちゃんの写真ばかり撮ってました~^^
可愛かったぁ~(o^∇^o)ノ

今度会えるのはいつかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

スムース3匹は本当に可愛かったですぅ~(o^∇^o)ノ

パールのヒートはそろそろ始まると思うのですがまだのようです><
子作りします!!

この間の原因不明病のことも気になりますが初産は3歳前がいいようでこれが最後のチャンスなんです><
パールの母性にかけてみます!!

ただ、お相手がまだ決まったよ~の返事がこないんです><
スムース、ブラタンの相手が希望で探してもらってるんですが・・・
スムースが中々いないようで・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

滅多に会えないスムースちゃんに会えましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛かったです~~~^^

いつも小梅チャンと遊ぶと小梅ちゃんはパールに乗っかるんですよ^^
最近はパールも小梅チャンに乗っかろうとトライするんですが中々・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずっと仲良しでパールも嬉しそうです^^

アンジーちゃんはお外でワンワン吠えられたから行きたがらないのかな??
お庭では大はしゃぎでしょうね~^^

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

