スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これで終了~

2013.03.03 21:57|未分類

パールセーター作りは終了です

最後は面倒な縄編みにしました


画像重くて中途半端になったぁ~( ̄□||||!!


キャッ(^^*))((*^^)キャッ可愛いパール(o^∇^o)ノ

色違いで編んだのに大きさ違うのはなぜ?? ☆ヽ(o_ _)oポテッ


右はじのセーターは知り合いのわんちゃん用なんですが

大きな図案がなくて半分の図案を見つけて×2で編みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





パールセーター勢ぞろい・・・

自己満足だぁ~~(゜▽゜*)ニパッ♪














ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~っ
Rikoさん、すごーい
こんなにたくさん、編んだんですね\(^o^)/
みんな、柄も違うし凄すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは★

わあ(*´艸`)♪
たんさく編んだんですね~
どれも、とっても凝っていて可愛いです♪

パールママしゃん、ほんとお上手だぁ!!
パールちゃんもママの愛情いっぱいのセーターで
寒い冬も乗り越えられたね♪

No title

すごーい!!短期間で凄いいっぱい編んでますよねv-10

棒針編みって難しくてむかーしやってすぐに挫折しました・・・。

ハイネックのは特に暖かそうですね~!!パールさんは幸せだねぇv-22

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
次から次と編み続けました^^

前は編み物するとすぐ肩が凝ってたので出来なかったのですが、今回はそんなに凝らなかったので
一杯編んじゃいましたぁ~(o^∇^o)ノ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354アンジーママ☆さん

気づけばこんなに編んでましたぁ~(o^∇^o)ノ
色んな模様の編み図見つけたり考えたりしながら編んでたので中々楽しかったです^^

編むのは好きだけど、最後のはぎ合わせは苦手なんです><

もう着る機会ないけど、今度の冬には着ておでかけしたいです~~(o^∇^o)ノ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354やっぱり獣好きさん

パールは小さめだったのでのんびり編んでも3日位で一着出来上がりました^^

棒針は好きだけど、かぎ針の方はさっぱり・・・><
ブログ拝見して、何度もへびさん挑戦したけど出来ませんでした ☆ヽ(o_ _)oポテッ
お裁縫も私は出来ないし・・・( ̄□||||!!
でも・・・諦めてないんで挑戦します~~~(゜▽゜*)ニパッ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

