スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールのお婿さん(´・ω・`)

2013.03.04 14:16|パール

前回のヒートから半年経ちました・・・

そろそろヒートがきます。。

昨日、友人ブリーダーに電話すると、お相手はまだ見つかってないようです( ̄□||||!!

私の希望としては・・・

スムースブラタン!!

でも・・・

お相手がスムースブラタンでも、確実にブラタンが生まれてくるとは限らないですもね><

どんな色がでてくるか判らない・・・

ロングでかけたとしても

スムースブラタンが出てくる場合もあるって事ですよね!!

でも・・・スムースとロングのかけあわせは大丈夫なのかなぁ~??

スムースにこだわってたので

ネットで探してみたら交配相手を探すサイトみたいなのがあるんですよ。。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

色々みてみたけど、スムースダックスちゃんは近場では居なかったです><

仮に居たとしても

ダックスの場合は何代か前までの色が関わってきたような・・・

出来ないかけ合わせもあるようなので、素人では危険と判断・・・

それに・・・4~5匹も生まれたら全部育てるわけにもいかないですもね~

(パールの子なら何匹でも育てたいけど・・・)

やはり・・・友人ブリーダーに頼るのが賢明ですね!!

パールのお婿さん頑張って見つけてくださ~~~~い^^



この間の原因不明病もあり、迷う点も多々ありますが

最後のチャンスなのでパールの母性に賭けます!!

(といっても心配で心肺で心臓が飛び出しそうですが・・・)


fc2_2013-02-25_09-17-28-155.jpg
↑私の膝の上でたそがれてます。。

こんなあまえっこパールが母になれるのぉ~~??












ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
着々と出産準備に進んでるって事ですよね♪
まだまだ先ですがワクワクモードの私です(๑≧౪≦)
我が家のチョコは、お父さんがロングでお母さんがスムースです!!
しかもお父さんチョコタンでお母さんブラタン(°д°)
すっかり半分こずつでチョコになった訳です(驚(゚o゚;;
代々さかのぼって見ると、これまたロングにスムースにと混じってましたよ(^^;
パールちゃんは代々スムース先祖様かなぁ??
だったらスムースのみ掛け合わせなんでしょうねヽ(;▽;)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

お返事おそくなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

2月末~ヒート予定ですからチト焦ってます!!
でもまだのようですが・・・お散歩で逢うオスのワンチャンがパールのヒート時や近くなると異常反応するのですが全く反応ないので・・・

チョコちゃんはロングとスムースのかけあわせなんですね~という事はロングとスムースはOKなんですね^^
パールの血統書みると父方の方がロング同士でブラタンスムースのパール父が誕生してますね~
母方がロングとスムースのかけあわせでイザベラタンパール母が誕生!!
本当にどんな色がでてくるかわからないですね^^

と云う事はパールもロングとかけても大丈夫って事かな??
少しお婿さん候補の枠が広がって一安心C=(^◇^ ; ホッ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

