
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おーぷん ざ どあ( ̄O ̄)

2013.03.07 21:16|パール

私達が仕事行くときはパールは

ゲージの中でお留守番です。

今日は居候1号がお昼で仕事終了…

私の仕事中にメールきて

『パール出していったの?リビングで遊んでるけ

ど…』って…

またやってしまった

前にも閉め忘れし

ティッシュが部屋中に散乱してて、

その状況を理解するのに大分時間掛かりまし



でも、今回は悪さする事なく

自由気ままに過ごしてたようです

どんな風に過ごしてたのか見てみたか

ったぁ~



仕事帰りにドンキホーテに寄って帰り際に

み~~っけ



プーさんベット(^_^)

商品入れ替えの為、激安でした

ぬぁんと500円

もちろん即買い



パールも気に入ってくれたようです

わーい("⌒∇⌒")















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわっ(*゚▽゚*)
なに??なんと???
プーさんベット500円????
すご~~いいラッキーでしたね♪
お買い物上手(((o(*゚▽゚*)o)))
そちらは暖かそうで春になって来てるんですね~~
羨ましい~~~ハァ(´・ω・`)
まだ春は遠いしです(;_;)

そうそうスープカレー!!!
売ってるのは知っていますが・・・
自宅では作った事ないんですよ((^^;
どうでしたか???
一度は試してみたい気持ちだけはあるんですが・・・

あら、鍵を閉め忘れて、パールちゃん、自由にしてましたか(≧∇≦)
イタズラしてなくてよかったですね\(^o^)/

プーさんベッド、激安♪───O(≧∇≦)O────♪
いい買い物しましたね(≧∇≦)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

ラッキーでした^^
形もいいしプーさんだし・・・しかも500円(o^∇^o)ノ
大満足~~~!!

こっちは日曜日まではポカポカ陽気のようです^^
日曜日のラタチョコ地方はまた荒れそうですね~><

スープカレーずっと食べたかったぁ~
満足満足!!
瓶の方も近いうちに作りますね~~~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

自由気ままに何をしてたんだか・・・
見て見たかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テーブルの上のティッシュでイタズラしなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

プーさんベット大満足です~~(o^∇^o)ノ
パールも気に入ってるようです^^

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

