スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たらない( ̄□||||!!

2013.03.08 22:15|未分類

ある日のメニュー

・カニたま
・野菜炒め
・厚揚げと大根の煮物

またある日のメニュー

・ロールキャベツ
・しょうが焼き
・冷やっこ

我が家は今、居候1号、2号が居ます。

上に書き出したメニューではたらない…

晩御飯用に毎日4合炊きますが完食!!

お弁当用に3.5合炊き完食!!

恐ろしい勢いでお米がなくなります・・・(´・ω・`)

どれだけ作れば満足してくれるのか

毎日悩みどこ…

明日はてんこ盛り鍋にするかぁ~






またドンキホーテで300円で

買ってきましたぁ~

チト使いどこがあって

でも、パールは乗ってくれない

昨日のプーさんベットはお気に入りのようで

今日もくつろいでました

イチゴさんでくつろいでくれないかなぁ~













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

すごーい!!
パパさんの他に居候さん1号2号…
成人男子合計3人ですかっ(+o+)??
それじゃぁ、いくら作っても炊いても足らないですよね(汗)
そんな時は、やっぱりお肉もお野菜も食べれるお鍋とかいいですよね~
でも毎日じゃ飽きちゃいますもんね。
あ、でもうち、味変えて連続お鍋とかしちゃってました(笑)
Rikoさん、頑張ってくださーい(;゜○゜)FIGHTー!!

昨日の、プーさんのベット
500円!!
安い~可愛い~♪
寛いでるパールちゃんが可愛かったです(*^_^*)
私、未だにドンキって行ったことないんです(笑)
たぶん小山あたりにあるんですけど、まだ行けてません。

パールちゃん、プーさんは気に入ったけど
イチゴちゃんはダメなんですね。
可愛いのに(*´艸`)♥

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354アンジーママ☆さん

そうなんです><
これ位で大丈夫かなぁ~??と毎回悩んで作るのですがやっぱたらないようで・・・
文句はでませんが一緒に食べてて思うんで悩みどこです( ̄□||||!!
本当はカレーライスも食べたいのですが我が家の炊飯器は5合炊きなんで、確実に足りなくなりますよね><
晩御飯で2回炊いて
次の日のお弁当で3回目炊いて・・・そんなのやら><><

もう暫く頑張ります・・・・(´・ω・`)

プーさんべっと可愛いでしょ~~(o^∇^o)ノ
一目で気に入りました(値段が・・・)(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドンキはコチャコチャしてるし、通路が狭いんでのんびり見るって感じじゃないような気がします><
職場が駅前で隣のようなもんだからたま~に行きますが・・・

いまだイチゴさんには乗ってくれません(´・ω・`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

