スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

咲いたぁ~(o^∇^o)ノ

2013.03.09 13:46|山野草

山野草が大好きで一杯あったのですが

パールにばかりかまってて殆ど駄目にしちゃった(・・,)グスン

そんな中たくましく咲いてくれたお子がいたぞ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSCN4916.jpg
一杯種類があった雪割草ちゃんですが

この子だけ咲いてくれました~~~(o^∇^o)ノ


DSCN4913.jpg
たつたそうちゃんです(o^∇^o)ノ

咲いてくれました  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


DSCN4907.jpg
梅花オウレンちゃんも咲いてくれました(o^∇^o)ノ

山野草ちゃん達は開花が終わると何もなくなるのが殆ど・・・

だから開花終わると何もない鉢に水やりしてるんです><

でも、時期になって咲いてくれたらやっぱ嬉しいですね~~~

細々と育てていきたいと思います。。


庭先で水遣りとかしてると

パールは部屋の中からジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見つめてます・・・

もっとお庭が綺麗になったら出してあげてもいいんだけど・・・

DSCN4918.jpg

家の中に戻ると布団の上で日向ぼっこしてましたぁ~


今日はポカポカ陽気通りこして暑い位です><

明日も暑くなりそうですが月曜日はまた気温が下がるって・・・・

寒暖差に注意ですね!!


我が家はこの暑い日にてんこ盛り鍋にします!!

たらふく食べておくれ~~~~~~~~~~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!















ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ????
そんなに暖かいのですかぁ(・□・;)
何と羨ましい事なんでしょ♪
山野草も小さくて可愛いお花(*゚▽゚*)
健気に咲くんですね~~育て咲いたら本当に嬉しい事です(*^^*)

パールちゃん日向ぼっこも気持ち良さそう♡
暑くても日向ぼっこ。。スムースならではです(o^^o)

何だかスゴイ量の御飯支度なさってるんですね(;_;)
作りがいがあるったらあるけど・・・
大変そうですね~~~(泣)
たらふく鍋を想像しただけで・・・相撲部屋かと思われますが・・・笑

こんばんは~^_^
私も店先に鉢植えをいくつか置いてあるんですが、結構枯らしてしまって^_^;

つるバラや、ミニバラもお花が終わるとただの木って感じになっちゃって、冬なんて枯れ木って感じですが、春になって新芽が出てまたお花が咲いてくれるとすごく嬉しいですよね^_^

すっごい量のご飯の支度ですね^_^;
でも、いっぱい食べてくれると作りがいがありますね(≧∇≦)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

昨日は暑い位でしたぁ~
夕方までリビングは窓開けてましたよ~^^

山野草って小さいお花ばっかだけど可愛いんですよね~
今後も細々と育てていきます~~(o^∇^o)ノ

あの布団の上でお腹丸出しででろ~んと寝てましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カシャしようと思ったら気づかれて失敗(´・ω・`)

つくりがいはあるけどレパートリーの少ない私としては献立たてるだけで憂鬱( ̄□||||!!
昨日の鍋は入りきらないほどの量でしたが
少し残っただけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相撲部屋に近いかも・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

お花や観葉植物って置き場も重要ですからね~><
私も多々枯らしますよ~~^^;
でも、咲いてくれたら嬉しいので何度も買ったりしますけどね><

そうそう・・・
枯れ木に水・・・って感じですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
知らない人が見たらそう思っちゃいますよね><

これでもかぁ~と思って作るんだけどほぼ完食してくれます^^;

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

