
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールとの生活・・・(´・ω・`)

2012.03.17 20:00|未分類

相方が入院して4日目・・・

入院初日の夜に大きな地震もありパールはほえまくり・・・

その日の夜もちょっとした物音にほえまくる( ̄□||||!!

次の日の夜も地震・・・

風の音や車の音、しまいには空気清浄機の音にもほえまくる・・・

私は寝不足でし。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

2日目以降はTVつけっぱなしで寝る事に・・・

それでも夜中に起きてアチコチ歩き回って布団に入ってくるんだけど

勝手に布団からでていくのに入ってくる時は、布団をめくれ!!といわんばかりに

私を起こす( ̄□||||!!

鼻でツンされる・・・(´・ω・`)

パールも相方がいないのが不安なんでしょうね・・・><><

布団の中でも私の腕枕か

身体のどこかをぴったりくっつけて寝てます・・・


仕事終わってから病院寄ってくるので帰りが遅いのもあり

私が帰ってくるとクィーンクィーン鳴くし・・・

パールごめんね~~(´・ω・`)

帰って来るまで仲良く過ごそうね^^

(・・,)グスン












にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~^^

ここ最近また地震が増えてますね~
大きな地震にならないといいんですが・・・!

パールちゃん可愛い~でもママさん寝不足ですね~
うちも同じです。
レン君がパールちゃんとまったく同じ行動です。
勝手に出て行くのに布団に戻る時は鼻でツンツンして起こして
布団に入るんです。
ミルクは人間なのか?犬なのか?不思議なくらい朝まで熟睡かっとんでますよ~(笑)
人の枕まで占領して・・(笑)

パールちゃんもパパさんいないし、ママさんは遅くならないと帰宅できないから寂しいんですよ~(^^)
叱らないでやってくださいね。昼間頑張ってお留守番してるんですから
(*^^*)

Re: こんにちは~^^

> ここ最近また地震が増えてますね~
> 大きな地震にならないといいんですが・・・!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
怖いですよね~~(´・ω・`)

> パールちゃん可愛い~でもママさん寝不足ですね~
> うちも同じです。
> レン君がパールちゃんとまったく同じ行動です。
> 勝手に出て行くのに布団に戻る時は鼻でツンツンして起こして
> 布団に入るんです。
> ミルクは人間なのか?犬なのか?不思議なくらい朝まで熟睡かっとんでますよ~(笑)
> 人の枕まで占領して・・(笑)

レン君も鼻ツンするんですね~~
勝手に出て行くんだから勝手に入ってきてほしいねー^^

> パールちゃんもパパさんいないし、ママさんは遅くならないと帰宅できないから寂しいんですよ~(^^)
> 叱らないでやってくださいね。昼間頑張ってお留守番してるんですから
> (*^^*)

ウ・・ ウン(・_・;)
パールに寂しい思いさせてるから怒りはしないですよ~
逆に割りと甘えさせ放題かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

