スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

合体( ̄O ̄)

2013.03.14 19:04|パール

この間買ったプーさんとイチゴさん

合体できました



プーさんの中にすっぽりイチゴさん入りました

おもしろ~い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


本日もお仕事お休みで

今日は今の職場を1月に辞めた人と

現在も一緒に働いてる人とでランチを食べに行っ

たんです

でも…



私が休みだということ

何処かに出掛けようとしてること

お見通しのようで

ふてくされモードでした

パールごめんね~

帰ってきてからお散歩行ってきて

チトご機嫌直ったかなぁ~














ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(*゚▽゚*)
お留守番だと察してるパールちゃん淋しげ~~!!
きちんとお留守番だとわかって寝てますわっ(-_-)゜zzz…と
アピールしているのかなぁ??
お利口さんなパールちゃんですね♪

小梅ちゃんと本当に気が合うんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうで見てる私も口がニヤけてしまいま~~~~す(^O^)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

出掛ける用意してる間パールは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワでした。。
パールと一緒に出掛ける時は先に云うんで
でも今日は何も言わずに着替えたりしてたんで察したんだと思います><
チト罪悪感・・・

ずっと小梅ちゃんとは仲良く遊んでもらってるんで本当にありがたいです^^
遊んでるのをみてる私たちもニヤニヤしてるかもしれませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

プーさんクッションといちごちゃんクッション
合体できたんですね~!!
ぴったり~(*^_^*)

でも、お留守番だって気が付いちゃって、
お顔が怒ってますね(^_^;)

お散歩でご機嫌治ったかな??

No title

こんばんはー^^

わーわー
いちごさんとプーさん、合体出来たんですね!(●^o^●)
更に居心地良くなったかしら?^^

ぽんずは結構お留守番好きなのか、
一日中、わたしが家にいると
集中して寝れないみたいで、ちょっとしんどそうです^^;


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

見事合体できたんです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その中でくつろいでるパールでし^^

仕事の時は、仕事用バック持ってくると自分でゲージに入ってくれるんですが
私が休みと判ると連れてって~状態になるんです><

お散歩出た瞬間猛ダッシュ!((( 三( -_-) で走ったりしてたんで
チト治ったかも^^;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

何気に入れたらスッポリ合体できました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フワフワで居心地いいかもですね^^

わんちゃんって物音には敏感ですからね~
こっちの動きですぐ起きちゃいますよね^^;

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

