スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒート開始~(^_^)

2013.03.22 19:04|パール

大忙しの毎日を送ってるパールかーちゃんの為、更新もサボリ気味・・・(´・ω・`)

コメントのお返事も遅くて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ


パールですが

昨日、ヒートが始まりました

直ぐにブリーダーに連絡し

先ずはパールの健康診断しといで~って

そして問題のお婿さんですが

やっぱスムースダックスはいないとのこと…

だからパールの血筋にかける事にしました。

いくらスムースダックスのブラタンとかけたと

しても100%ブラタンスムースが生まれる確率は

ないですもね

だからパールの血筋に賭けます

ワクワクのようでドキドキです


人の膝の上に乗ってたそがれてます

パールは元気ですが、やはり多少怠いのか

直ぐに寝ちゃいます








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ(^O^)

うわっ~~~いよいよですね!!
ドキドキしますね(๑≧౪≦)
パールちゃんのまずは健康診断ばっちり良好でお願いしま~す!!
RIKOさんも落ち着いて頑張って~~~♪

こんばんは★

ちょっぴり、ご無沙汰でした♪
私も、おさぼり気味です~
でもマイペースくらいなほうが長続きしますよね(笑)

パールちゃん♥
ヒートきたんですね~!!

暖かくなってきたしヒート前に一度会えたらな~と思ってたけど。
またいつでも会えますもんね♪

お婿さんとのご対面は、いつですか??
なんだかドキドキしちゃいますねっ(^_^;)

ヒート、やっぱりだるいんですよね~
アンも、ご飯も食べなくなり~寝てばかりでした。

パールちゃん、頑張るんだよ~
アンと一緒に茨城から応援してるからね\(^o^)/

パールちゃん、お子さんの予定があるんですね^_^
お相手はどんな子かな~\(^o^)/
楽しみですね(≧∇≦)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

ヒートきましたよ~~~~~!!
この2、3日ダルそうにしてたんでそろそろくるなぁ~と思ってたらきました!!
(/(エ)\)キャー
今から…o(;-_-;)oドキドキ♪ですよ><

先ずは健康診断ですね!!
明日にでも行ってきます(/(エ)\)キャー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チョビットご無沙汰です^^
のんびりとマイペースで行きます(゜▽゜*)ニパッ♪

私もずっとアンジーちゃんに会いたかったんですよ~~^^
パールと遊べなくてもパールかーちゃんと遊んでね~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
パールが落ち着いたら遊びましょうね^^
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

友人ブリーダーも忙しそうなんで、お婿さんのご対面の日まではまだ決まってないんですよ。
ただ、友人ブリーダーも交配するとき、時々お世話になるって云ってたのでお婿さんは交配犬のようです^^
何種類かいるようなので、その中のわんちゃんがお婿さんのよう・・・
考えただけでもう((o(^∇^)o))わくわく…o(;-_-;)oドキドキ♪です!!

先ずは健康診断ですね^^
明日行けたら行ってきます。。

茨城からのエール受け取りましたぁ~
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

交配は考えてなかったんですが偽妊娠してしまったので、交配することに決めました!!
お相手は友人ブリーダーの知り合いのブリーダーで交配犬のようです。。
何種類かいるようなので、その中のわんちゃんがお婿さんでしょう!!
ご対面の日取りは決まってませんが近いうちに実現するでしょうね^^

先ずは健康診断で先生にGOサインだしてもらわないとね^^:
健康診断さえも…o(;-_-;)oドキドキ♪してるパールかーちゃんでし!!

No title

わーわー(*´∀`*)

パールちゃん、いよいよですね><
Rikoさんもドキドキですよねー(*ノェノ)キャー

スムースのお婿さんいなかったんですね

ぽんずは、ママがロングで、パパがスムースのカニヘンなんです!
ぽんずはあいだを取って、スムースのミニチュアになりました(*Θ_Θ*)/

ぽんずは、6人兄弟で
3頭スムースの女の子、1頭ロングの女の子
(女の子しか考えてなかったで、男の子の毛質の割合が分かりません)

パールちゃんの子なら、絶対可愛い!!!(*´д`*)
早くみたいです~^^

パールちゃん、ヒート中はしんどいでしょうけど、
頑張ってねー(*゜▽゜)ノ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ぴよこさん

お返事遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

すごく楽しみでしたけど、今回は見送る事にしました><

お婿さんも出産の時も全て準備万端でしたが・・・

結論だした今もこれでよかったのか・・・って自分に問いかけてる状態ですが・・・


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

