スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

場所取り(ーー;)

2013.03.27 18:51|パール

昨日の夜から冬並みの寒さですね~

ストーブつけてました。

二階に洗濯物を干して降りてくると

相方がストーブの前で寝てたのですが

その隙間にパールが入り込み

パールは無理な姿勢になってました

というより火傷しちゃうよ

そしてお風呂から上がってみると


多分、パールが諦めてイチゴさんでネンネしたとみた

布団ひいて寝ようとしたら

イチゴさんも布団に入れようと必死になって

引っ張ってましたよ

何を思っての行動か判らないけど、

必死になってるパールは可愛かったぁ










ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^

前回の記事も拝見しましたー><
パールちゃんの交配、見送られたんですね
苦渋の選択でしたでしょうね。。

私もパールちゃんの赤ちゃん、楽しみにしていたので
残念ですが、パールちゃんの体を思うと
見送られて良かったと思います^^


パールちゃん(*´∀`*)
ストーブ近すぎません?ppp

そして、相方さんの靴下が半分脱げているのが
笑えちゃいました^^o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

パールちゃん、近い近いっ!!!
やけどしちゃうよ~(>_<)

パパさんと仲良くねんねしてかわいいですね~♪

No title

パールちゃんっ!!
近いっ(笑)
熱くないのぉ~火傷しちゃいそう(;゜○゜)

でもパパと仲良くぬくぬくいいね♪

ほんと気温差が激しいですよね~
うちも、まだヒーターもおこたもつけてます(^_^;)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

交配、悩みに悩んで今回は諦めました><
2ヶ月後には・・・とすごい楽しみでしたが・・・
楽しみは先送りです^^;

パール近すぎですよね~~><
ストーブ前はパールの場所なんですが取られちゃって・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

アップしてから靴下の事気づいたんですが
パールに注目いくんで気づかれないと思ったんですが・・・
みつかっちゃったぁ~~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

近すぎですよね~~><><
すぐにストーブの傍からはなれましたけどね^^;
やっぱアチチだったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

似たような格好で寝てたんで笑えました。。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

ね~~っ!!近すぎですよね~~( ̄□||||!!
さすがに直ぐにはなれましたよ^^;

いつもなら私がお風呂に入ってる間は折りたたんでる布団に潜ってねてるんですが
この日はイチゴちゃんでネンネしてました^^
丸まって寝るとイチゴちゃんに収まるのよね~~^^;

朝晩はまだストーブつけちゃいますよね~~C=(^◇^ ; ホッ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

