スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜桜見にいてきたぁ~(o^∇^o)ノ

2013.03.29 19:00|パール

お花見は毎年、熊谷と喜田院へいってます^^

昨日は相方も早く帰ってこれたので夕方から熊谷へ夜桜見にいってきましたぁ~

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

居候2号と三人でまずは空腹を満たすため、知り合いのテキヤさんのやきそば、さつまステック

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

焼き鳥。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

居候2号がたこ焼き買ってきます!!と言って戻ってくると

片手にたこ焼き

もう片方の手にはクレープ・・・

食べすぎ~~~~~~

といいつつも花見だからね~~と・・・いいわけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCN4990.jpg
DSCN4989.jpg
DSCN4991.jpg
DSCN4980.jpg

毎年、夜桜撮影隊で挑戦するんだけど、

オオーw(*゜o゜*)wっていう写真はとれなかとです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もしかしてカメラが悪い??щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

やっぱ一眼レフじゃないと・・・とカメラのせいにしてブチブチいうかーちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ


パールも連れてったのですが、結構わんちゃん連れが多いんでほぼ抱っこ・・・

DSCN5003.jpg

丁度、桜の木の下の芝生のとこなら人も通ってなかったので

そこは歩かせました^^

嬉しそうにピョンピョン跳ねながら小走りで走ってましたよ^^

桜は綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ

この時期が一番好き~~~(o^∇^o)ノ





ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

わ~♪
夜桜見物に行ってきたんですね(*^_^*)
夜店も出てて楽しそう♥
今は色々売ってますものね~

夜桜は結婚してから行ったことないかもです…(笑)

パールちゃんも、お外出れたし少しぴょんぴょん出来たし
ストレス解消にもなったかな(^-^*)/

うちも今日昼間、お花見してきました♪
ちょっと肌寒かったけど、とっても綺麗でした\(^o^)/

こんばんは^^

夜桜素敵ですね~!
とっても綺麗に撮れてますーー!
お昼に見る桜とまた一味違って私も大好きです★

パールちゃん、ピョンピョン飛び跳ねてとっても嬉しかったんですね♡

まだきちんとお花見いけてないので行きたくなっちゃいましたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
行った頃に散ってなきゃいいなぁ・・(;´▽`A``

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

ライトアップされてるわけではないですが、夜桜見に行ってきましたぁ~(o^∇^o)ノ
日中もすごい綺麗ですよね~~^^
夜店も楽しみの一つですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非、アンジーちゃんとパパさんで行って見てください~~(o^∇^o)ノ

パールは久々のお外だったんで大喜びで小走りで走ってましたよ^^;
もう少しの辛抱・・・><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

昼間の桜も綺麗だけど、夜桜も綺麗ですよね~~(o^∇^o)ノ
一杯撮影した中でまともそうなのをアップしたとです><
満足のいく写真がとりたかとです~~~(・・,)グスン

久々のお外だったんでパールも嬉しかったでしょうね~~(o^∇^o)ノ
もう少しの辛抱・・・

是非是非、お花見行ってきてください~~(o^∇^o)ノ
桜の写真楽しみにしてます~~^^

No title

すごい!!
満開じゃないですか♪
い~~ですね夜桜見に行けるなんて/(^o^)\
こっちじや。。。
寒くてブ~~lレブル(๑≧౪≦)
もちろん桜の時期は昼でもブルってる位(´;ω;`)
の~~んびり桜見てみたいなぁ~~~

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

今年の桜はチト早かったです~~(o^∇^o)ノ
夜もチト暖かくてよかったです^^

ラタチョコ地方も桜はGWですもね~~
楽しみはこれからですね^^
暖かい日中で桜みれるといいですね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

