
--.--.-- --:--|スポンサー広告

胴長くんに・・・( ̄□||||!!

2013.03.30 20:30|パール

fc2_2013-01-14_20-16-24-020.jpg
↑パールの今一番のおもちゃ!!

昨日の夜の事ですが・・・

いつものように胴長くんをカミカミ、 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンして遊んでたと思ったら

いきなり動きが変・・・

居候1,2号とでみてると・・・

なんと、胴長くんにまたがりマウンティングを始めました( ̄□||||!!

パールのこんな姿始めてで驚きです><

今日で丁度10日目・・・発情してる??

ずっと胴長くんにしてました。。

しかも擬似妊娠の時のような鳴き声で・・・

前回の擬似妊娠を知ってる居候1号はこの鳴き方やばいんじゃない??と・・・

胴長くんにまたがり鳴き声だしてる時に私が『パール!!』と呼ぶと

ピタッと動きが止まり私の方を見てくれます。。

ただの発情のせいかどうか判らず、またしても胴長くんは

見つからないように取り上げました><

ネットで調べたところ、ヒート中のマウンティングはストレス解消とかみたいで

問題はないようですね!!

C=(^◇^ ; ホッ!と一安心です。。

ずっとお散歩してないからストレス溜まってるもね~~><

でも・・・問題ないと判っても胴長くんをパールに渡す勇気のないかーちゃんでした

 ☆ヽ(o_ _)oポテッ






ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^
このおもちゃ???
犬用枕として売ってるやつですよね??
そうだとしたら、ブッコロとアンジュに
アンジュの誕生日にあげたものと同じかもしれませんね。
しかし、与えた20分後には、部屋中・・・綿だらけになって
すでに破壊されました・・・
今となれば・・・ただ臭くなった布切れ状態・・・><

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354bukkoroangeさん

そうそう^^
枕で売ってたやつです。。
胴長くんと命名してパールの一番のお気に入りでした^^;
お鼻のとこがチトやぶけてますがまだ原型は残ってます!!

さすがブッコロ&アンジュですね^^;
遊ぶのではなく破壊が目的なのね~~><

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

