
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見はしご(o^∇^o)ノ

2013.04.01 12:58|パール

昨日は熊谷&喜田院へいってきましたぁ~(o^∇^o)ノ

熊谷の桜
DSCN5007.jpg

DSCN5006.jpg

荒川沿いの土手にずっと桜(o^∇^o)ノ

一枚の写真に収める事はできません^^;

DSCN5010.jpgズームでカシャ(o^∇^o)ノ

きれ~~~~~^^

DSCN5014.jpgパールと桜(o^∇^o)ノ

DSCN5015.jpgおいしそう??


喜田院桜
DSCN5016.jpg


DSCN5020.jpg

しだれ桜もあったんですがもう咲き終わってた??

まだ??

お花はなかった(´・ω・`)

寒い日だったので知り合いの茶屋でヌクヌクし、時々撮影隊にでて過ごしてました。。

茶屋で働いてる人達の子供軍団が6人いて

みんなで代わる代わるパールをなでにきてくれて

パールもチトお疲れモードでした^^

外ではおとなし~~くしてるパールに皆がいいこだね~~~

大人しいね~~~と・・・

皆さん、家での実態を知らないのよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、本当にお外では大人しくていいこちゃんのパールでし(o^∇^o)ノ













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

コメント

熊谷桜満開できれいですね(●^o^●)
パールちゃんツヤツヤ♪

かわいいですね~(*^▽^*)

No title

すごい見事な桜並木(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしい~~~~~~拍手(・・||||r
端から端までけっこう距離ありそうですね~~~~

パールちゃんはお外でもお家でも大人しい良い子ちゃんですよ♪
お外ではもっと良い子ちゃんなんて・・・
どれだけ~~~~~????
少し爪の垢でも頂きたいですぅぅぅ(´;ω;`)

No title

わぁ~!!
桜きれいですね~♪

こちらはまだまだ咲きませんよ~

パールちゃん、桜と一緒に写真撮影よかったね~!!
すっごくかわいいですよ(*^_^*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354mariさん

訪問、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

熊谷綺麗ですよね~~
ず~~~っと桜です(o^∇^o)ノ

黒だからなお更ツヤってみえるのかも~~^^;
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

またいらしてくださいね~~(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

そうなんです~~
ずっと桜なの^^
毎年行ってるけど、はじからはじまで行った事はありません(゜▽゜*)ニパッ♪
でも、見事ですよ~~(o^∇^o)ノ

お外ではイイコだけど、お家でもイイコかなぁ~~??
遊んでほしい時は三( -_-)タイアタリィ~してくるしぃ~~
今も私の膝の上にいるんですが、なでる手を止めるとうぅ~~ってうなってますよ~~><
相方曰く、私が甘やかすからだそうです・・・(((((¬_¬) フンッ
だって可愛いんだもんニヒ(*゜▽゜)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

熊谷はすごい桜並木なんです~~^^
木も大きいんで下の方でも咲いてるんでパールと桜の撮影できたんです~~

ふーてん地方は桜はまだなんですね~~
これから楽しみですね^^

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

