スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩解禁(^_^)

2013.04.04 14:32|パール

ヒートが始まり2週間過ぎました。

ポカポカ陽気だったのでお散歩解禁~

何時もの運動公園へGo~

玄関出ると即ダッシュ!((( 三( -_-)

パールも嬉しそうでした。


桜咲いてから晴れてるのは初めて?

やっぱ青空とマッチしてるね




桜咲いてるとこ選んでお散歩~

もう葉桜になってるし、大分散ってるから

そろそろ見納めですね

草食べ放題

相変わらずだなぁ~







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁー^^
パールちゃん、お散歩解禁おめでとうございます~(●^o^●)

気候もいいし、桜も見れてパールちゃん良かったね^^

そういえば、今年はいつも曇っていたり靄っていたりで
青空と桜のコンビが見れてません><

桜に青空って、ホント綺麗ですよねー☆


舌出しパールちゃん可愛い\(~o~)/

パールちゃん、お散歩解禁になってよかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜きれいですね^_^
こちらは、もうすぐ咲きそうですよ^_^
満開まではまだまだってかんじです^_^;
今年は果たしてお休みの日に桜がさいてくれるのか…
毎年、お休みになると散っちゃうんですよね^_^;

No title

良かったですね♪
大好きお散歩解禁やったぁ~~~(*゚▽゚*)

何だか暖かそう・・・・
青い空&桜&キュートパールちゃん
あっ~~見てるだけで私。。幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

新芽のサラダバーは美味しいかな( ゚v^ ) オイチイ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ぴよこさん

2週間長かったぁ~><
やっと解禁になりパールも私も大喜びですぅ~(o^∇^o)ノ

公園の桜もみれたし^^

今年はほんと曇ってばっかだったような気がします><
折角の桜の時期なのにぃ~

ポカポカ過ぎて歩いてる時もベロだしてました^^;
途中何度か水分補給(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

やっと解禁しましたぁ~(o^∇^o)ノ
桜も部分的に葉桜になってるんで明日の雨で散っちゃうかも><

ふーてん地方はこれからですね^^
楽しみだぁ~♪
お休みの日と上手く合えばいいですね~~^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

要約、解禁になりましたぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
チト長かったなぁ><
仕方ないけどね^^;

昨日はポカポカ通り越して暑かったです^^;
お洋服クールのにしようか迷ったけど、スッポンポンで行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新芽のサラダバー見つけては( ̄~ ̄) ムニャムニャ してましたよ><
見てると同じ草みたい・・・
お気に入りの草があるようです^^;
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

