スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アジリティ(o^∇^o)ノ

2013.04.22 15:24|パール

久しぶりの更新でし(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨日は午後から高崎のペットショップに行ってきました^^

相方が仕事で家具付けやらしたとこらしく、もうオープンしてるはずだから・・・と言う事で・・・

二階が室内ドックランになってるんで遊ばせてたら店長さんがいらして

愛犬も連れてきてるらしく出してくれました^^

DSCN5106.jpg

大人しいワンチャンです。。

近づこうとしたらパールがヤキモチやいて吠えるので触れなかった( ̄ω ̄;) ブヒ~

すごいいい子ちゃんで

フリスビーでのアジリティをご披露してくださいました^^

DSCN5096.jpg

DSCN5100.jpg

DSCN5097.jpg


DSCN5094.jpg

DSCN5102.jpg


DSCN5101.jpg

DSCN5103.jpg

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すごいですよね~~~(o^∇^o)ノ

店長さんはドックトレーナーもされてるんです。。

お顔そのままだしちゃってすいません(o*。_。)oペコッ


今まで社交的だったパールが最近では初対面のワンちゃんには攻撃的になったりする事を

相談すると、前回の擬似妊娠後からだったような・・・

擬似妊娠は性格が多少変わる場合があるそうで、原因はそれかも・・・と・・・

それと私を守ろうとして吠える場合があるようです^^

ヤキモチもあるようですが・・・

それを聞いて嬉しいのですが、前のようにどんなワンチャンにも社交的なパールの方が

嬉しいんだけどね~~^^;

DSCN5112.jpg

存分に遊んで前に一度行ったことあるドックカフェに行き、お腹も満たし帰ってきました(o^∇^o)ノ

店長さんにフリスビーでの遊び方を教えていただきました^^

最初はフリスビーに似たドーナツ型のおもちゃで

頭や鼻をくぐらせるとご褒美あげる事を教えると、自分から転がしたおもちゃに

頭や鼻をくぐらせるようになるそうです^^

そうなったら徐々にフリスビーの出番!!

何処までパールが出来るか判りませんがチト訓練してみま~~す(o^∇^o)ノ












ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりの更新、待ってました~♪
パールちゃんもRIKOさんもお元気そうで良かったーー^^

パールちゃん、ママを守ろうとしてるのかもしれませんね~!
ママさん大好きなパールちゃんはやきもちも否めませんが~^^;

フリスビーのアジリティすごーい!高いジャンプ力ですねぇぇ!!
うちのコタは出来ないと思いますー(笑)

こんばんは~カフェでは入れ替わりだったみたいで
あいたかったぁ~
ランのあるショップ?高崎のどこかしら?
カフェの近くかな?
フリスビー。。。あこがれますよね
もぁも挑戦して一番小さなフリスビー買ったけど
(;゚ロ゚)足が短すぎて 持てなかったwwww
いつの日かパールちゃんが かっこよくフリスビーしてる姿みれるかしら

こんにちは♪

お久しぶりでーす\(^o^)/

パールちゃんもRikoさんも元気そうで良かった♥

フリスビー!!
すごいですねー!!
上手にやると踊ってるように見えますよね(*^_^*)

パールちゃん、ヤキモチかな??
きっとママを取られたくないとか守ってるとか
パールちゃんなりに何かあるんでしょうね~

スタジャン??
パールちゃん似合ってる~
とっても可愛いですねo(^∀^*)o

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チョビットさぼってましたぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪
パール共々元気ハツラツでし^^

前にもお散歩してる時にワンチャンに詳しい人に言うと守ろうとしてるんだよ!!って言われた事があるんですが、その時はまさか・・・って思ってました!!
パールに守られてるんですね~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ヤキモチの方強そうですが・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

フリスビーすごいでしょ~~
オオーw(*゜o゜*)wって感じでした。。
終わってから写真じゃなくムービーで撮ればよかった・・・と
オソシッ( ̄□||||!!

パールも確実に無理!!
でも、フリスビーで多少遊べるようにチト訓練中(o^∇^o)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354もぁままさん

も少し早く気づけばよかったですね~~><
もしゃんにあいたかったです(o^∇^o)ノ

ショップはwww.dogcat-waltz.com がULでし
コピペして見て見てください^^
カフェからそんなに遠くなかったような・・・

パールには飼いはじめてすぐにフリスビーを買ってみたのですが
フリスビーをガジゴジするだけで床が傷つくので取り上げたました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はドーナッツ型ので代用してチト訓練・・・
ジャンプとかは無理だけどね~~ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママさん

お久しぶりですぅ~~(゜▽゜*)ニパッ♪
パール共々元気でしたぁ~^^;

フリスビー凄いでしょ~~~
お見事!!って感じでアンコールしたいくらいでした^^
また行ったら見せてもらお~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

どんなワンチャンにも社交的だったパールがここに来て初対面ワンチャンがだめ・・・って
結構、悩みの種です><
パールなりに私を守ってくれてたりしてくれてるのだけど・・・

日曜日は気温一桁というのでスタジャン着せちゃいました^^;
チト暑かったかな??
かーちゃんすら持ってないスタジャン・・・( ̄□||||!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

