スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こけ玉作ってみたぁ~(o^∇^o)ノ

2013.04.23 20:21|未分類

もうどれ位になるかなぁ~??

前に住んでたとこの近くにある美容室に行き、そのお店で初めてカットしていただいた方が

すごく上手だったので指名するようになり

お店を移ると追いかけてって切ってもらい

その方がとうとう自分のお店をオープンする事になり今月上旬オープン^^

オープン2日後にカットしてもらいお店の雰囲気を確認してきました。。

立派なお花の鉢とか一杯あったのですが

同じなのは嫌だったのでこけ玉作ることにしました。。

DSCN5121.jpg

テーブルヤシのポットを買いバラスと4つもできたぁ~^^

この当たりではコケ採取は不可能なんでコケも買いました・・・( ̄□||||!!

かーちゃんが育ったとこではコケはアチコチにあり、取り放題^^

コケを買うって抵抗ありました><

DSCN5126.jpg
初めて見るこけ玉に( >_[・]) ロックオンのパール

ずーっと見てましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念だけど食べれないのよ~~~><

またコケ玉作りにはまるかなぁ~(o^∇^o)ノ









ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

わぁ~っ
手作りなんですか~?
凄いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなかわいい子頂いたら嬉しいですよね(≧∇≦)

パールちゃん、食べれないよ^_^;
残念^_^;

こんばんは★

すごーい♪
コケ玉可愛いですね~(*´艸`)♥
どんな立派な鉢植えより気持ちのこもった手作りのもの!!
そうゆうプレゼント嬉しいですよね~♪

パールちゃん~
残念だったねぇ(ノ∀`*)ノ彡
美味しそうに見えたのかな~(*´艸`)ふふ

すごーい!!!♪( ´▽`)
素敵なプレゼントですね♪
手作りって気持ちがこもってて、貰う方も嬉しいですよね^^
なによりオシャレーー♪

パールちゃんの食べたそうな顔がすごくかわいいですっ♪( ´▽`)

No title

わおっ~~
コケ玉も作れちゃうんですね(*゚▽゚*)
何でも出来るRIKOさん素敵~~~♪
それをガン見するパールちゃん可愛い~~♪
興味津々って所?????(^O^)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
前は一杯作ってたんですが、何せこの当たりは苔がないんで作ってなかったんです^^;
案外簡単にできますよ~~

持って行ったら、お花より観葉植物の方好き~~と言われたんで一安心でした~~(o^∇^o)ノ

パールはしばら~~くジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・とみてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママさん

コケ玉かわいいでしょ~~(o^∇^o)ノ
好きなんですよね~~
また色々作って見たくなっちゃいましたぁ~^^

持っていったらすごく喜んでくれました~~
大きな立派な鉢より小物の方嬉しい~~ってC=(^◇^ ; ホッ!

パールは初めてみるものだったし、草だから食べれると思ったのかも・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: タイトルなし

v-354ばるママさん

店内みた時、小物っぽいのが少ないなぁ~と思ったんで
アチコチ置けるもの・・・と考えて作ってみましたぁ~
喜んでくれたので一安心です^^C=(^◇^ ; ホッ!

パールは草好きですから食べれると思ったのかも・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
案外簡単にできますよ~~^^
パール地方ではコケ採取できなくて・・・(・・,)グスン

確実にパールは食べれると思ってみてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

