スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のパール(^^)

2013.04.24 20:40|パール

昨日の夜は相方と居候2号は夜間仕事だった為

私が夕方帰るとリビングで寝てました。



毛布の下には相方が寝てます

前はお尻ベッドで寝てましたが

最近は逆向きで寝ます


眠そうな生首パール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

生首パールちゃーーん!!このちょっと寝ぼけた感じが可愛い~~(´ 3`)γ★
相方さんの上でどんな夢みてるのかなー?

おちりを向けて寝るのは安心してるから&周りからご主人様を守りたいからって聞いた事ありますよー!
パールちゃんは相方さんの事もとっても大好きなんですねぇ♡

こんにちは♪

パールちゃん、相方さんの上でネンコするんですね~
うちは、たいがい私の膝です~
私が居なければ仕方なく、とーちゃんって感じです(*´艸`)(笑)

生首パールちゃん、寝ぼけてるお顔が可愛いですねっ♥

No title

パールしゃん、パパさんの上でねんねするの~?
かわいいなぁ~♪
うちは、寝転がっても乗ってきませんよ^_^;
寝心地が悪いのかな・・・?
私はお腹の上とか乗って欲しいんだけど・・・

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354AIさん

スマホでズームして撮ったんでチトボケボケ・・・
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえばお布団で寝てる時もおちりむけてる方多いような気がします。。
足元の方で寝てる事が多いけど、手で探すとおちりが手に触れる事が多いですぅ~
守られてるんですね~~(o^∇^o)ノ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354アンジーママ☆さん

前は殆ど私の膝の上で寝てたのですが、夜は私が忙しく動き回るので
どっかり座ってる相方の膝で寝てます・・・
案外、相方も喜んでるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝ぼけ眼でぽけ~~っとしてますよね^^;

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

日中は一人で寝てる事多いですが、夜はどちらかの膝で寝ます。。
甘えっこちゃんなんでしょうね^^
どっかり座ってる人の膝にいきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

