スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヌギヌギ…(^^)

2013.04.26 12:55|パール

今日はポカポカ

夕方お散歩行ってきました。。

最近のパールは私が仕事から帰ってくると

ごぁんの時間!!とインプット

お散歩から帰ってきてもごぁんの時間

なので仕事から帰ってきたら直ぐお散歩に

行くようにしてるんですが

途中歩かなくなる事が多々

困ったもんだ…と思いつつ

抱っこしてニンマリしてま~す














無事脱げたようです


※昨日、更新するつもりで書いた日記でし
眠くて挫折し本日更新








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩から帰ったら自分でお洋服脱ぎ脱ぎするんですね~♪
すごい技~♪

うちも、お散歩サボり気味なんでいってこなきゃな~!

No title

こんにちわっ♪
あはは~~~( ´∀`)
自らお洋服脱ぎ脱ぎに爆笑しました(*゚▽゚*)
ズリズリ最高でしたよ!!!
そして何より我が家と同じ!!
飼い主顔見るなり御飯!!
何時でも散歩帰ったら御飯!! (たとえ昼でも)
抱っこ散歩な時もありますよね♪
我が家はいつもですが(ーー;)

こんばんは★

パールちゃん(ノ∀`*)ノ彡☆
ぎゃははーーっ!!(爆)
自分でぬぎぬぎしてる様子、もう大爆笑しちゃいましたっ!!

自分で脱いじゃうんですね~(*´艸`)ぶはは
しかも上手にぬぎぬぎしてるし~
いつも自分で脱ぐんですか(笑)??

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354sayakaさん

お散歩行く時はお洋服は素直に着せてくれるんだけど

家の中では嫌みたい・・・

必ず、脱ごうとします><
この時期のお洋服は割りと脱ぎやすいらしく、ほっといたら脱いでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354ラタチョコママさん

家の中でお洋服は嫌みたい・・・
お散歩後ほっとくといつもズリズリして脱いでますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつから仕事から帰ってきたらごぁんになったのやら・・・
何度もごぁん催促されたらどうしてますか??
困ったもんだε-(ーдー)ハァ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354アンジーママ☆さん

家の中でお洋服きてるのは嫌みたい・・・
必ず脱ぎます・・・
どうしても脱げないお洋服は諦めて着てますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理くり引っ張って脱ぐんで、ボロボロになる可能性あるんですが・・・(´・ω・`)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

