スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いないいないばぁ(^_^)

2013.04.27 18:53|パール

掃除機かけるのにパールのフリースを

ゲージにかけたままになってたので

チト遊んでみた











ププッ

おもしろかったぁ


さて、ちまたではGWとかいってますが

GWってなぁにぃ?

美味しいかなぁ







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やーーーん!!
パールちゃんのばぁ~~っていう写真とっても可愛い~~♡♡
にっこり笑ってるお顔がたまらんですね(∩∀`*)キャッ

そしてちゃーーんとギャラを食べてるパールちゃんも可愛い、、(*^_^*)

パールちゃん、いないいないバーの顔かわいすぎます(≧∇≦)

パール家はゴールデンウィークありますか?
うちは、いつもと変わらずです^_^;

すごいっ♪
ちゃんといないないばぁしてるー♪( ´▽`)
かわいいっ!!!
パールちゃんえらいねー♪
うちのバルも出来るかな!?

ちなみににバル家はGWなんて無しでーす♪

No title

うひゃ(*゚▽゚*)
いないいないバァ~~の時に静かに登場パールちゃんなんですね♪
我が家だったら即ダッシュです(๑≧౪≦)
カメラに収まらずです・・きっとトホホ

GWですが・・どこ行っても混んでるしね~~
静かに時がすぎるのを待つのみです!!!

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354AIさん

ばぁ~~は何度もやり直し撮影でした ☆ヽ(o_ _)oポテッ
飛び出してきちゃうんで(-。-;)

注文付き撮影はギャラ払わないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

のれん?で遊んでみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ばぁ~~は何度かやり直しさせて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パール家のGWは3,4日かな??
昨日、一昨日は相方は休みでしたが私は仕事・・・
今日が私の休みですが相方仕事・・・
sayakaさんは大忙しそうですね><
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ばるママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いないいないは簡単でしたがばぁ~は何度も取り直し・・・(-。-;)
ギャラ払って調節しました ☆ヽ(o_ _)oポテッ
ばるちゃんも挑戦してみてください(o^∇^o)ノ

バル家はGWないんですね><
パール家も何とか3,4日と相方と一緒に休みとれましたぁ~(o^∇^o)ノ

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パールも飛び出してきましたよ~~~><
何度もばぁ~~だけやり直し撮影でし^^;
ギャラで調節しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カメラに収まらず・・・(笑い)
あるある・・・
おちりだけ映ってたり、耳片方だけだったり・・・

GWは何処行っても混んでますよね~~><
殆ど仕事だけど、唯一、3、4日だけ相方と休みが一緒になったので
何処かいこうかな??と計画中・・・(゜▽゜*)ニパッ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

