
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小梅ちゃんと・・・(o^∇^o)ノ

2013.04.30 14:06|パール

何日か前の休みの時に久々に小梅ちゃんに逢えました(o^∇^o)ノ

DSCN5132.jpg
午前中のお散歩の時は必ず、同じ場所でひたすら小梅ちゃんを待ちます!!

待ってる時に話し掛けてきたご婦人がいたのですが

かわいいね~~と言いながらもパールを触ろうとはしなかったんです。。

しまいにパール『わん!!』だって・・・

すぐさまそのご婦人は立ち去り

それを見ていた違う方が『ワンチャンは人嫌い??』

と云うので

多分、パールをなでなかったから怒ったんだと思います。。

と云うと近寄ってきてパールをなでなでなで・・・

わん!!も言わずされるがまま状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パールにも人の心が読めるようになったのか・・・とチト感心(o^∇^o)ノ



待ちにまった小梅ちゃん登場^^
DSCN5135.jpg

DSCN5134.jpg一瞬喜んでたのに、すぐ自由行動なパール><
おちりだけ映ってます・・・

DSCN5136.jpg小梅ちゃん、ちぼう・・・@@

DSCN5138.jpg遠くから眺めてるパール><

DSCN5142.jpgその後チュッ(* ̄(^*)

DSCN5143.jpg仲良く水飲みでもチュッ(* ̄(^*)

DSCN5144.jpg((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

この日、小梅ちゃんはチト元気なかったんです。。

パパさんに聞くと、この後狂犬病のお注射に行くそうなんです。

それを朝に小梅ちゃんに『今日はチックンいくからね~~』と言っちゃったんで

それで元気ないんだよ・・・と・・・><

可愛そうだけど仕方ないね><


DSCN5146.jpg仲良くベロだしショットが撮れました(o^∇^o)ノ

ヤッタァ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村


コメント

わんこって、人の気持ちや行動よく見てますよね(≧∇≦)
パールちゃん、かしこいわ^_^

小梅ちゃんとも遊べてよかたったね(≧∇≦)

パールちゃん撫で撫で大好きですよね〜話し掛けるなら撫でてよ〜
ワン!と言った感じかしら(^○^)

小梅ちゃんパールちゃんのニコ顔♪
貴重なフォトです(*^^*)
パールちゃん 可愛い最高の笑顔ぢゃないですか*\(^o^)/*

こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354sayakaさん

お返事、大変遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

人の行動見てるんですよね~~~><
言葉も理解できるし・・・
時々、焦る事もあります><


こんにちはぁ~(o^∇^o)ノ

v-354ラタチョコママさん

お返事大変遅くなり申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ大好きというか
お散歩してて、パールをみて、可愛い~~とか言ってくれる人の傍に必ず寄ります@@
そしてなでてくれたら満足して立ち去るの・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白いパールでし^^;

二匹のベロだしショット結構嬉しいです(o^∇^o)ノ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

